ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

旦那さんに内緒でソプと水商売

grace

旦那さんに内緒でソプとクラブ。

 

その子もね、

結構な良い女子でしたよ。

顔立ちも最上級、

身体つきも最上級。

 

grace

旦那さんに内緒でソプとクラブ。

 

ソプではちょこちょこっと働いて

メインは夜の街。

 

grace

旦那さんに内緒でソプとクラブ。

 

うちの店来た時は

何か家庭の事情で

まとまったお金が必要だったみたい。

 

grace

旦那さんに内緒でソプとクラブ。

 

1ヶ月もしないうちに、

本指名で埋まる感じでした。

通常なら売れて埋まるようになる子でも

10人フリーついて1人戻せば

そのうち埋まるから、

そんなに頑張り過ぎない様にと

教えて行くのですが。

 

ついたフリーの、逆に

10人中.9人が戻って来る感じ。

天性のスーパー男垂らし。

素晴らしかった。

 

grace

旦那さんに内緒でソプとクラブ。

 

で後々何年かして話してたら

最初の2週間目位で

大物を引っ掛けて300万位

貰ったらしい。

 

grace

旦那さんに内緒でソプとクラブ。

 

何で、君みたいな子が、こんな所で

働いてるの?的なストーリー。

そのストーリーは彼女が無理に誘導した

ストーリーではなく、

そのお客様が勝手に走り出して行く

みたいな感じだったらしい。

 

grace

旦那さんに内緒でソプとクラブ。

 

男垂らしの秘密とか、テクニックとかを

聞き出して、そこそこのルックスの

もっと本指名取っても不思議じゃない子に

活用しようと企んでいても、

彼女が言うのは普通にしてるだけ。

 

grace

旦那さんに内緒でソプとクラブ。

 

何か知らないけど男がお金を

運んで来るみたいなイメージらしい。

ま、美人なんですけどね。

 

で、その後何年かして、

夜の街で大活躍。

その街と言うか地域で、

ブイブイ言わす。

言わし切る。

 

grace

旦那さんに内緒でソプとクラブ。

 

物凄いデカい病院のトップとか

ヘロヘロにメロメロにさせたり。

 

物凄い大学の教授とか

ヘロヘロでメロメロに、強烈に。

 

ある意味、ソプ、水商売を極めて行く。

 

grace

旦那さんに内緒でソプとクラブ。

 

で、その頃の、彼女には

しっかりと正式な夫がいた。

20歳位年上のオジさん。

 

水商売時代のお客さんだったらしい。

その旦那さんも、そう言う女子を

奥さんにする位だから

分かっていて結婚した筈。

 

grace

旦那さんに内緒でソプとクラブ。

 

ちょっと会社の都合で

単身赴任してたときに

妻は夜の街で大活躍。

 

旦那さまは、その水系のお店に出てた事は

認めていたらしい。

三年位の単身赴任を終えて戻った時に

店外での大活躍と言うか、

不倫的アフターの証拠の画像を見つける。

 

grace

旦那さんに内緒でソプとクラブ。

 

ある程度、色々あるだろうなとは

解って居ても腹は立ったみたいで

その大病院のトップと弁護士を立てて

攻撃開始。

 

彼女に結構、貢いで、海外旅行とか

行っていたみたいだったが。

別れる時にそれなりにお金出してたみたいで

医は仁術の言葉に反して

ジタバタしてた模様。

 

grace

旦那さんに内緒でソプとクラブ。

 

俺は騙された。みたいな事も言ってたらしい。

いやいや、人妻をお金の力で

やる事やって騙されたは

ないだろう。

いやいや、あいつに騙されて

お金使わされた男は他にもいる。

裁判になつたら証人になる

用意はある。位の事言ってたらしいけど。

 

grace

旦那さんに内緒でソプとクラブ。

 

そんな事は旦那さんの立場からは

法的になたも、関係ない。

性交渉があった事は事実である。

 

損害賠償の権利はある。

この男も、この男も、と出て来た男を

旦那様は全員、損害賠償請求すると

している。

 

その旦那様も面白い男です。

そんなに俺の妻の事が好きなのか?

お金、出したくなって

そんなにやりたかったのか?

ふふふ。

みたいな感じなのかな。

 

grace

旦那さんに内緒でソプとクラブ。

 

その後、どうなったのか

近況は不明ですが。

多分あの旦那はそう言うことがある事

込みで、彼女を大好きなんだろう。

 

理解出来るわ。

何かその旦那様、

一回も浮気した事ないらしい。

 

以前、少し話した、

自分の妻をデリヘルでキャストとして

お客さんにさせてた友達は

今日のお客とは、どうだったんだブレイを

物凄く楽しんでたので

 

grace

旦那さんに内緒でソプとクラブ。

 

性的な達人と言うか変態さんは

色んなプレイを楽しんでいるのね。

って感じですね。

 

あ、本日、日本の新規感染者数は

22,045人。

多分、10万は越えるなぁ。

暫くは大人しくしましょう

皆さん、お気をつけて。