ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

男女ともに結婚出来ない

男女雇用均等法とか色々ややこしくなる現代社会です。

でも元々は男性が狩に出て女性は家に居て家族守る的な感じだったんですね。
子供育てるって大変な事なので
働く暇なんて無い訳で。

で働く女性も増えて来て、
いつも言っている様に
一生結婚出来ない3割と男性と離婚率3分の1で
あぶれている男性とそれに従ってパートナーの居ない女性。

独身者溢れかえる時代が
現代日本

で性的な女性の価値みたいなのが
浮いた存在になって勿体無い状態になっています。

一生食べさせてくれる旦那が居ない。
風俗で働かないで、性的価値を遊ばせておくと
無駄が出る。
世の中には自家発電のみで一生を終える人のオスだらけ。
それは犯罪予備軍でもある。
いつも、ずっとムラムラしている。

それが少数派の時代には中々
風俗業界、ソプには飛び込み難かったのですが
そう言うフラフラしてしまっている
性的価値の量が圧倒的な量になっている
現代日本

珍しい事ではなくなってしまった
独身者。
卸売りするにはチャンスが少な過ぎるし
身を任せる程の経済力のある男性は
少数派。

そうなんです。
独身者の方が多くなるじだいを迎える我々は
ソプを活用する時代の入り口に
立っています。

そう言う場所が必要とされている
と言うよりそう言う仕組みに
移行中、くらいの感じだと思います。