ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

売れている、良い子が次々と風俗から引退。

bimyo

売れている良い子が次々と引退


売れている、良い子が次々と風俗から引退。

そうなんです。寂しい事なんですけどね。

結構、人気のある売れているソプ女子、ヘルス女子ほど

潰しが効くというか、

ルックス良くて頭の良い子は、何とかなるんですよね。

 

bimyo

売れている良い子が次々と引退

コロナ騒動ももう2年。

これだけ長く続くと、個人個人の行動変容が起こって来て

もう元の行動パターンには戻れない。

元々の行動パターンがどうだったか?

なんて、皆んな忘れていく感じになります。

 

bimyo

売れている良い子が次々と引退

まして、性欲の一番強い、10代20代の男子は、

経済的に何ともならない状態だったりするんですよね。

 

商売する方も人口少なめの若い世代向けにするより、

どうしても人数の多めの世代に向けて色々仕掛けて来る。

 

bimyo

売れている良い子が次々と引退

で、若い男の子は、

二次元に行ったり、微妙なルックスと言われながら

AKBとかああ言う方向に行っていた時代。

 

bimyo

売れている良い子が次々と引退

あの微妙なルックスって、その前の世代に取っては

芸能人とかアイドルほどではないけど、

そこそこ、あのくらいの見た目なら、結婚したり

付き合ったりしても、そこそこ性欲が発揮できるレベル。

 

bimyo

売れている良い子が次々と引退

あの微妙な感じより落ちると、もう、ちょっと無理かな。

その気が起きないかな。という事です。

 

それが、その微妙なルックスも手に入れる事ができなくなった

初めての世代がAKBとかの時代。

 

bimyo

売れている良い子が次々と引退

本当に付き合うとか、結婚するという事になると

もう少し、ルックスを落とした女子になってしまう。

だったら、もう良いや、一生結婚しなくても。

本当はしないのではなく、出来ないんですけどね。

 

上手く自分の本心を誤魔化して、

1人の方が気楽で良いや。

必要なのか妻って、とか。

面倒臭い、とか。

 

bimyo

売れている良い子が次々と引退

やりたい気持ちと、面倒臭い気持ちを天秤にかける。

やりたい気持ちの方が、面倒臭い気持ちを上回るくらいの

レベルの一時代前のアイドル芸能人クラスどころか、

何とか上回れるレベルのAKBとか、そのクラスも無理。

 

いよいよ、そういう時代に突入して行った訳ですね。

ある意味そこまでの生きる力を持てなかった男子の

妻、奥さん、嫁の代替品としての微妙なレベルが

AKBだった。

 

bimyo

売れている良い子が次々と引退

時代が変わる。

一応、AKBとか追い掛けるには、お金かかっていた。

CDを大人買いして10万とか20万とか。

握手するだけなのに。

別にエッチする訳でもないのに。

 

bimyo

売れている良い子が次々と引退

そしてついに、お金も無い若者は

ソプにも、ヘルスにも、微妙アイドルにも行けず。

どうしたか?

ほぼ全面解禁のエッチなネットへ。

 

そして、ほぼ無料のYou-Tubeへ。

結構、普通の、日常の中のイヤラシさ。

 

bimyo

売れている良い子が次々と引退

現実のブッチャイクな女子を相手にするより

そっち行っちゃった若い男の子達。

時代は変わる。

そうでも無い女子のアソコそのモノを見るより

きっと、可愛子ちゃんの、なにげない、普段の、ちょっとした

エッチな感じに反応してるんだろうなぁ。

 

bimyo

売れている良い子が次々と引退

それが、25%結婚出来ない男子が居る時代の

安上がりな現実。

 

女子は女子で、中々、直接、押して来ない男子達に

うんざりして、弱い男の子が沢山来る方にシフトして

自分の欲望を気晴らししてる感じ。

 

bimyo

売れている良い子が次々と引退

現実の女子を追い掛けなくなる。

仮想のソプ嬢を追い掛ける、気力も財力もなくなる。

微妙なアイドルを追い掛けられない、惨めな若者は

無料のネットの世界へ行く。

何も産み出さないというか、これが自然淘汰、敵者生存。

非情な生の掟。かな。