ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

世の中、全体の事が判ってなくて何となく営業しているのが風俗店。

loco

世の中の事が判っていないソプの人


二十代にソプ業界に入って、

そこからみっちり50過ぎまで一度も

業界を離れる事なくソプで働いてました。

 

30過ぎくらい業界に入って最初に店長になって

そこからは細い事は良いから、お店が流行っていさえすれば

その働いている店を辞めても、すぐ次、声かかる感じでした。

 

若くて使いやすいし、取り敢えず、あいつを店長にしとけば

店は流行る、成り立つと思われていた訳ですね。

 

最初に店長させてもらった所も一年半くらいで

二軒目になり。

次に行ったグループは10年くらいかけて1軒が6軒になっていましたよ。

 

以前にお話しした、ロシアとかの作戦、手法だと

ウクライナの問題の様に女の子は離れて行くし集まって来ません。

警察に手入れ食らったソプ業界の友人の様に

「辞めたら〇〇三県、働けなくしてやるから。」

とか関西系のデフォルト、

「刺すぞ、殺すぞ、終わらすぞ。」

とか言う感じのお店には女子も男子も集まって来ません。

特にこの、刺すぞ、殺すぞ、はいまだに関西系にはあるので

ビックリします。

完全に犯罪の範疇じゃないかと思うのですが

ある意味、関西ではそれが口癖の人もいたりするので、

それほど問題にならないみたいなので、

もし、関西系で働く時には、これを読んでいる貴方も

使える様になった方がいいのかも知れません。

抵抗のある方は、せめて、終わらすぞ、くらいに、位に抑えておいた方が

いいですよ。

 

集まって来るのは、パワハラ系じゃない良い店、アメリカ的なお店で

力がなくてやっていけない女子、男子。

ちょっと落ちる物件です。

と言うか、可哀想だけど、そう言うパワハラ系のお店の店長に

媚びれると言うか合わせれる、ダメなやつ。

もう少しはっきり言うと、自分が店長になった時、

店を流行らせる事ができないやつです。

 

50過ぎて、飲食店やったり、地合の良い時には株したりしています。

お店のウエブを立ち上げた経験もあったので

スポーツ教室とか書道教室とかのホームページ屋さんもしたり

していました。

 

株式は特に世の中全体の流れみたいなのを把握する

練習になったと思いますよ。

 

最近、業界に戻ろうと就職活動して、

最初から店長でやらせろと動いたり、

お店自体を借りて自分でソプを社長の立場ですることも計画したり。

 

お店、売りたい人と買いたい人を繋いで、

何なら、買った後、店長として実際に

お店回しますよ、と言う計画立てたり。

 

で、つい最近、売りたいと言っているオーナーと少し話をしました。

オミクロンがピークアウトしたら、またそれなりにソプは復活して来る。

成長産業だからと、本当に考えてみえる様で逆にビックリしました。

 

今、日本人の平均年齢って約50歳です。

同い年の男性人口は団塊世代、70歳〜74歳が約425万人。

団塊ジュニア、45歳〜49歳が約486万人。

そこをピークにして0歳〜4歳が231万人。

団塊ジュニアの486万人から231万人まではずっとダダ下がりです。

 

人口減少とも言えますが、ある意味団塊ジュニアのジュニア世代、

20歳〜24歳、301万人、のところで失敗したら日本人は

先々、人口半分、6千万人に突入して行く。

物凄い状況。

 

なのに、そのオーナーはソプを成長産業と信じ込んでいて、

そこのお店は中々、値段が合わずに未だ売れない状況。

 

団塊ジュニアの世代がその二軒グループのトップ。

まだまだ若いけど、ソプとか風俗の経験しかない

若いのに昔ながらの営業。

CTIも導入してない。

お客様、履歴をヘブンのシステム借りて登録。

と言うか基本的には取っていない。

ガールズヘブンのLINE問い合わせが繋がっていないのを

僕が気づいて直してあげましたよ。

 

最終的に投げるような価格になる前に、

それなりの適正価格で売ってしまった方が良いと思いますが。

あんまり、シツコクしても角が立つので

やめときましたよ。

 

この先どうなるのか?

このブログでまた書きますね。

 

カーリング女子、スイス戦始まりました。

今日はこの辺で、御開きにしときます。