ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

本当に助平か大嘘つき

昔からソプに伝説的にある名言で
「本当にスケベか大嘘つき」
と言うのがあります。

やっぱりエッチが一番なんですけど
それは大嘘つきであればエッチなフリは出来る
と言う事なんですけどね。

某店の上りカウンター係していた頃
仲良しのキャストさんと相談して
「出勤の前日はオナニーを我慢する作戦」
と言うのを展開してました。

その店は上りカウンターで
お客さんと色々エロ話をして
次は誰で遊ぶとか
しばらくはこの子でいいやとか、
新人のあの子はどうよ?とか

お酒飲みながら話が盛り上がるのです。
で僕の好みのキャストを
これは僕がタイプだからと
何人も勧めると
あなたのタイプが段々わかって来た。
みたいな事言われたり
何年か居たのですが
楽しくて楽しくて予定より
長く居ました。その店は。

それで話を戻します。
その仲良しのキャストと
相談して、本当に我慢するかどうかは
任せるけどお客さんには
一応、出勤前日は絶対オナニー我慢すると
言っておくので話を合わせよう。
と言うことで何人かのお客様を
そのキャストにご紹介してました。

本来エロい子だったので
本当に前日、前々日、二日間我慢して
出勤して来た日があったんじゃないかと
思います。

結構、評判のいい子だったので
じきに本指名でほぼほぼ埋まる様になりましたよ。

あ我慢する理由の設定は
その方が出勤した時に気持ち良いから
と言う設定でした。

どんな設定やねん。