ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

同じソプ街の中での序列みたいなもの

店長とかしてて
そこの店を辞める事になって
次の店で店長になって
こっちからは誘わないんだけど

あっちから
「行って良い?」
みたいに言われると
やっぱり嬉しいかなと思いました。

キャストの中にはお店に着いている子もいて
店長とかスタッフには着かない子も
いると思いますが
100の言葉より何だかんだ、
後を着いて回ってくれると
ソーパー冥利に尽きます

まぁそんな良い子は
出来上がっているので
放っておけば
出勤もちゃんとしているし
指名も取れるし
何の手間もかからない子
何ですけどね。

後、その前の店からあんまり
着いてくると嫌らしいので
知り合いの店を紹介したんだけど
暫くして結局うちに来てくれた
とか本当に感激しました。

その知り合いにも最終的に
その店に残ると言ってもソレは
しょうが無い事なので
そうなる覚悟はしているからと
言ったのですが
皆んな結局うちに来てくれて
感激でした。

同じソプ街の中でキャストの取り合いを
している訳ですが
居心地の良い方にキャストは流れるので
一番居心地の良い店になれば
良いんです。
そんなに難しい事では無いです。

居心地90点の店と80点の店があれば
10人が10人とも90点の店に行きます。
今居る店の居心地ともっと居心地の良い店を
比較し始めたら直ぐバレます。

街の中で強い、弱いが出来てます。
キャストの移る方向見ていると
何となく序列が判る仕組みになってますよ。