ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

ソプのリアルDecember2021

bentsuotoko

bentsuotoko


今は副業だけで食べていて

何処にも所属はしてない

勤めてはいない状況です。

 

また、業界に戻るとバチが当たって

幸せになりにくくなるかなぁとか

迷ってます。

 

何処かに勤めてボーイさんを楽しむか?

 

何処かで店長するか?

 

自分でソプ店を借りて自分でソプ営業するか?

 

誰かスポンサーにして、

ソプ店を借りさせて、自分が店長として

そいつに雇って貰うか?

 

自分でソプ店を買って、自分で営業するか?

 

誰かスポンサーに、

ソプ店買わせて、自分が社長として

ソプ営業するか?

 

色々な選択肢の中で

出すお金のリスクとメリットを

天秤にかけて、安全に

お金が儲かる様に策を練ってます。

今からそんなに儲からなくても

大丈夫なんですけどね。

 

長年ソプで働いていたお陰で

業界と業界周辺に、そんなに多くはない

のですが情報をくれたり、

相談に乗ってくれる友達と相談しながらです。

 

あるお店は6500万で売ると言ってます。

値切れば6000万位になりそうです。

 

その店を借りるとしたら

保証金は1000万で話をし始めたのですが

800万でも良いと言うような感じです。

家賃は130万。

 

その店のある街ではなく

他のソプ街の知り合いが

興味があるとの事で話を進めてました。

その他のソプ街の方が今は賑やか。

その賑やかな方で3軒営業中なので

女子をちょっとグググと回してこれば

 

初月から黒字営業の可能性があります。

そこが買うとしたら店長で雇ってくれと

言ってあるので一石二鳥です。

 

勤めなくても食べて行ける状況なので

30プラス売り上げ上がったら歩合くれ、

と言って有ります。

 

良い話だと思うのですが

オーナーは何故か、迷っているみたいで

中々話が進みません。

 

そのソプ街は全体的にかなり暇で、

その街の他の人間が買う可能性は低いです。

 

そのオーナーは、売ろうとしている店の

他にも、もう一軒やっているのですが

そこをやっている店長が二軒やらせる

と言う選択もある様ですが

どうも、そいつは一軒の段階で

ベンツ乗っちゃって、オーナーあんまり

お金にならなくて気に入らないみたいです。

 

そのベンツ男も他のお店を自分で借りて

やろうと言う腹づもりらしく

動いている模様です。

 

お互いにお互いが気に入らない状態です。

今現在、外部にいるのに様々な情報が

入って来る位ですから

お互い腹の探り合い、です。

 

さて、どう、この話が進んで行くのか

他人事みたいですが面白そうです。