ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

中流階級喪失危機の我が国。

omicron4

omicron4


今の団塊の世代がバリバリ働いて

元気にガンガン遊んで、

消費をリードしていた頃。

 

ちゃんと結婚するし、

ソプでも遊ぶし。

持ち家は買うは、

イカーも買うし。

 

それが一億総中流時代と言うヤツです。

 

そして、現代日本

今、日本人の年収をグラフ化した時、

中流のピークの、山が

150〜200万位下方修正されてます。

 

そして、非正規雇用4割、

一生独身2.5割。

非正規で独身→子供居ない→少子化

1人だから家要らない。

終身雇用など言う時代ではない。

これからは実力主義と言う名のもとに

賃金カット。韓国にも抜かれてる。

若くてそんなに優秀なヤツって中々居ない。

若けりゃ良いってモノではない。

 

家要らない、車要らない、女要らない。

ギリギリの生活の達は

ミエを張らなくなる。

 

衣食住、全て激安店でOKに成る。

それはそれで丸く収まる。

単なる貧乏な人、一丁あがり。

恋人は二次元。

 

オスは性欲をエネルギーに活動する。

色んな屁理屈やマヤカシに誤魔化されて

社会的に去勢されてしまったオスは

何も生み出さなくなる。

 

良い車とか、ブランド品とかって

本当は不用品だなんて言うけど

孔雀のハネと同じ。

オス達の性欲の発露。

「やりたい〜、やりたい〜。」

って叫ぶ代わりに色々身につける。

深夜の若者のバイクのバリバリ音もそう。

性欲の叫び。

 

単独に成ると、

人並みな暮らしとか、

世間体とか普通とかが分からなくなって行く。

世の中の誰も自分を受け入れてくれない。

 

色んな言葉が生まれています。

「子供部屋おじさん」

「子供部屋おばさん」

誰とも何の関わりがなく、

人を刺そうが殺そうが、

逮捕されて死刑になっても

誰が悲しむでもない

「無敵の人」

 

アメリカとかと比べて

金銭的にはそれ程、

格差社会にはなっていない日本。

 

ただ今の状況はかなり深刻です。

ドンドン貧乏まっしぐら。

分配する程、数も、量も少ない

日本の富裕層。

 

コロナが落ち着いてもソプに行かない癖のついてしまった

お客さんがまたソプに戻って来るのだろうか?

大丈夫かな?

 

 

 


 

 


 

omicron2

omicron2