ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

一筋縄ではいかない水系お客様

すぐに思い浮かぶのは

上場はしてないけど

そこそこの大きい会社の2代目を継いだ社長。

 

普通のSクラスではないややこしい

メルセデスに乗って、

300万くらいのロレックスで、

服装もバチバチに決めていた。

 

で、その女子とのランチに行ったのが

「サガミ」

ビツクリした、とその子は言ってた。

ある大きな病院の理事長とも

それなりな、関係だった超美形なその子。

 

比較する相手も色々凄いラインナップなので

「サガミ」社長は失敗したと思います。

 

女子の上の方1%位、

偏差値で言うと70上位は

当たると幸い、切っては投げ、

投げては切り、の、物凄い人生を歩んで来て

います。

 

男子のモテるのとはレベルが全然違うのは

オスとメスの違い。

メスと言う性のパワーです。

 

選ぶメス、手当たり次第のオスとして

神様はデザインしてますからね。

 

1%女子は出逢った男、

ダメな男は口説いても来ないので

計算に入れないとして、

ほぼ全員が口説いて来る

状態です。

 

優秀な男、上位1%な男も含めて、

想像を絶する言い寄られ様で

次々と来る。

 

髪の毛切りにサロンに行くと

店長みたいなのが、

下のモノを行かせない。

自分が行く。

 

ほぼ、全員、飲みに行きましょうよ、

と誘って来る。

 

その子はその後結婚して

子供も2人居ても、

未だ未だ、その美しさに

美容師チャラチャラ系は

ドンドン来るとの事。

 

指環を見せて、子供も居る事も

優しく言うんだけど、気は持たせる

らしいです。

早くして。30分でして、とか

言うらしいですよ。

 

恋愛が自由競争の今、

男も女も、上位のヤツには

群がり、下位のヤツのところには

だれも来ません。

現実は厳しい。

 

そんな中、水系のややこしいお客様は

俺の事を好きで付き合っている

と言うややこしい事を要求して来る

ややこしい生き物です。

 

ソプのお客様の様に単純ではないです。

それで、その男自身が自分にお金かけて、

車や時計や服装にお金かける。

 

そう言う事に惹かれる女子も居るとは

思いますが、結婚とかになると

有効な手なのですが、

「サガミ」男とランチした女子は

現金が欲しいんですよね。

 

そこも踏まえて「サガミ」男は

女性も色々居るのでワンパターンでは

種類が限られて来る。

本当にあちこち手を出したいので有れば

攻撃のバリエーションは多いに越した事は

ないと思いますけどね。

 

お金も車その他、色々揃っていて

ルックスもそこそこのオジサンなので

どうせ遊ぶなら

その子ともそう言う風になるのを

願ってましたけどね。

僕は。

ojisan

ojisan