ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

またぞろ、変異種。オミクロン株。

naturalselection

naturalselection


南アフリカ、香港、オランダ、等で

またまた変異ウイルス。

南アフリカのは全員ワクチン接種している

人が感染したらしい。

 

日本もその南アフリカ周辺からの渡航者に

対して10日間観察期間を設けた。

 

モノの移動のグローバル化

しょうがないとして、

それにかかる人員と言うか

移動しなきゃいけない人以外の

移動は、暫くやめたら良いのに。

 

簡単に言うと海外旅行なんですけどね。

若しくは、また、感染が世界的に拡大すると

モノ凄いコストがかかるので、

モノ凄い税金を取って上げると

良いと思います。

止めたって言うこと聞かない

自由な人と言うのは必ず、

ある一定の割合でいらっしゃるので。

 

先に旅行して貰っても、移動して貰っても

良いですけど税金は沢山払って貰います。

 

今のコロナ禍が映画だとすると

ここからが本番クライマックスに

向かう所です。

 

世界中、仕事でも、遊びでも

そうやってグローバルに行動している

のは素晴らしい事だと思います。

 

だけど税金払ってね、沢山。

モノに関税とか掛けるんだから

人にも掛けてね。

それだけの事ですよね。

 

日本がまた水際対策とか

言ってるけど、香港迄来てるなら

日本にも、もう入っているでしょ。

 

南アフリカ周辺だけ?

香港周辺も、オランダ周辺も?

 

本当にこのグローバル化って言うのは

幸せになれる未来なんだろうか?

 

産まれて来た人間が

疫病や、戦争や、医学の発達で

皆んな100歳位迄長生きする事が

本当に幸せな事なのか?

 

コロナはそれを教える為に

神様が仕組んだドッキリとも

言えます。

 

原子時代、一筋が子供を産む。

大人になるまでに、病死したり、

動物に襲われたり、して何%かは

居なくなる。

優秀な子供、身体の強い子供、

運を、持ってる子は生き残る。

 

大人になっても、

全員のオスにメスが充てがわれる訳じゃない。

ハーレム作る種類の動物って

要は強いオスがメスを独占するので

一生童貞のオスが沢山いる。

 

身体の弱い、頭悪い、ブサイクなオスは

大人になる前に死んでしまう。

大人になっても、非モテ

一生独身、童貞、劣悪なDNAは

残せない。途絶える。

 

それが野性、それが自然淘汰、適者生存。

そう言う風に殆どの生き物は

生きている。

 

逆に人間だけが異常な事してる?

格差が必ず生まれる様になっている

資本主義が中国の台頭で揺らいでいる。

 

僕らも資本主義、民主主義が正しいと思わされて居るとしたら中国の思想教育と

同じことなんだろう。

 

格差を無くさなきゃいけない。

皆んな全員が戦争のない、

疫病のない。

そう言う世界になれますように。

そう言う世界になれるんだと、

信じさせられているだけか?

 

人間だけ、自然淘汰や適者生存と言う

神様のルールを、摂理を

堂々とブチ壊してしまって良いのか?

そっちの方の罪の意識はないのか?

 

ユダヤ人は優秀で、

世界中の金持ち、

ノーベル賞学者のユダヤ人比率が異常に高くて

ナチスは殺す相手選びが、違っていた可能性も

ある。

優秀過ぎて邪魔だったのかも知れないけど。

 

でも、あの、劣悪な民族は

この世から抹殺しなければ

行けない的な思想は

自然淘汰、適者生存の

神様ルールを意識してのモノか。な。

あれはあれで。