ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

何か普通の事になって来た無敵の人事件

宮台真司さんを襲った男性を
警察が特定したと思ったら
既に自死していたと言う結末でした。

41歳で、またも引き篭もり系の独身無職。
10代の頃からの長い引き篭もり。
3年位前から外に出れる様になったとの事。

今世の中で話題の40代の無敵の人。
就職氷河期に新卒世代だった人たち。
子供部屋おじさん、とも言う。
独身、無職である程度の年齢になっているのに
家庭を持ててない状態。

安倍さん襲撃事件の山上くんもこの年代。
秋葉原で暴れた加藤くんもこの世代。

徳川家康が江戸の町を作り始めた時に
江戸の人口の8割くらいが男性で
その捌け口を作る意味で
吉原を作ったと言う話があります。

男性の3割が一生結婚しない時代は
社会的に不安定な立場の人達が
3割居ると言うことでもあります。
結婚しても4割位は離婚すると言う2020年の
データを今ググって見ています。
7割結婚してその4割って28%ですね。
元々結婚出来ない3割プラス3割。

総合的に考えると6割独身ですね。
半分以上独身。

定職に就いていれば良いのですが
働いていない。
職場でもプライベートでも他者との交流が無いとすると
無敵の人予備軍だと考えると怖い話です。

ソープの出番ですね。
推しが居て月に何回か通って
ソレが楽しみでと言うのは
2020年代の日本社会では
ある意味正常な事ですね。