ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

そんな店多分もう無理

その店では働かない方が良いよの基準点って
どの辺なのだろうと考えた事って
ないですか?

嗚呼、残念、もう無理。
ダメだこりゃ。
と感じてしまう店って
それなりに良いキャストが新人で入って来た時に
そのキャストを生かし切れずに
逃してしまう感じの店です。

指名で埋まる迄は行かないとしても
半分本指名ネット指名取れて
半分フリーが必要くらいのキャストさん。

飛び切りではないけど
お客さんのタイプが合うなら
この子良いよとなって
本指名で通ってしまうレベル。

ルックスは結構良いけど
女性としては良いクラスに入るけど
あんまりやる気が無くて
そんなに稼ぐ必要も無いので
適当に働いているみたいな子。

こう言う子、結構タイプなんですけどね。
「そんなややこしい事要求したって
 キャストとお客さんの関係なんだから。」
みたいな事をハッキリ言ってしまう様な。
商売っ気が無いから
指名埋まってないけど、
ま本来の女の子としての魅力は
十分なので、まぁまぁ良いか。
と言う風に店側に
思わせてしまう感じの子。

基準は1ヶ月なら1ヶ月トータルして
半分指名、半分フリーの子。

でその店が未だ未だこれからの状態だとしても
そう言う子が来てくれたのに
稼がせる事が出来なかったり
写メをやる、やらないで揉めたり。
下らない事で結局辞めて行きました。
ハイ、その店は浮上する可能性無いです。

そう言う子が残って元々居るダメな子の分も
フリーを当てて残る様にするのが
その段階の店の仕事です。

で、そう言うある程度良い子を維持できないと言う事は
じゃ何すれば良いの?
と言う事ですよね
女子の扱い下手って事確定です。

他のある程度力のある店の養分になるだけです。

多分こう言う風になる迄にも
何人もそこそこ良い子が入店してくれている筈です。
で、毎度毎度逃してしまう。

養分決定もう無理店確定です。