ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

自由出勤って何処まで自由なん?

極限まで自由です。
でダメと良いのポイントは
貴方が店の戦力になるかどうかです。

例えば10人の在籍キャストが居たとして
10番目のキャストは新人で良さそうな子が
入って来たら入れ替えたいと
お店は考えています。

本人の本指名を取る力とか
ネット指名を取る力。
出勤の多さ少なさ、
出勤の固さ柔らかさ、
様々な要素、色んな方向から見て
残した方が良い戦力になると
判断したら残って貰おうと考えます。

11人になっても良いな
このキャストならと思えば
11人にする場合も考えます。

少なめでもちゃんと出て来る場合はOKだったりします。
多めの出勤で沢山出て来るけど本指名もネット指名の少ない
場合は出勤少なめにして貰うかアウトだったりします。

物凄いチャラんポランな出勤でも
お客様と連絡取れてたりして
指名で埋まるキャストだと
部屋確保が大変そうですが
OKです。

究極の選択ですが
ちゃんとした出勤の指名の少ない子の
部屋を使わせて貰うと言う判断になる時も
あります。

柔軟に柔軟に考えます。
ソプ営業のセンスの見せ所です。
よくある大手グループの杓子定規に対抗出来るのは
ここの辺りです。

経験不足の15年以下のスタッフは
教えられた通りにしか判断出来ません。
そんな出勤滅茶滅茶な子無理じゃんと
直ぐ成ります。
どれだけ指名で埋まってても
アウトにしたりします。

半分くらい当日欠勤する
出て来ると5本、6本、本指名で埋まるキャストを
首にする所を目の当たりにしましたよ。
信じられない判断でしたが
融通効かないんですよね。
しょうがないですね。
経験不足と店長経験が無いので全体を
見る事が出来ないんですよね。

頑張って欲しいと思いました。
センスの問題なので
頑張れば頑張るほどダメになる気もします。

折角こう言う特殊な世界で働いているのに。
学校もロクに行ってない様な奴が
そう言う処だけ真面目に考えて
学校で教えられている様な説教をしたりするんですよ。

その真面目に学校行くとか
真面目に働くとかに逆らって
こう言う所で働く様になったのに
です。

普通の真面目じゃ無い
君の良い所をそれこそ、今、此処で
発揮すれば良いのに。
と思います。