ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

何で出勤悪い子が成り立つのか

妙に真面目な考え方普通の

お店やスタッフに一応説明しときます。

 

その女子に惚れて通う訳じゃないですか

惚れてるから

少々お金払ってでも

やらせて貰ってら訳です。

女子の方が立場上です。

 

だからとんでも無い出勤は

駄目に決まってるんですけど

ある程度時々コケるのは

あのなんて言うか

薬味になるだけで

マイナスにはならないんですね。

 

ある真面目な店で

出勤悪いけど、

出て来ると取り切りになる女子が居て、

ほぼ本人の本指名で。

そんなの出て来た時には

Hの時にぐちゃぐちゃになってる

に決まってるじゃないですか。

 

なのに僕の判断で言うと馬鹿な店なので

その子をクビにしたんですよね。

僕の考えで行くと

他にも色々馬鹿な事してたので、

馬鹿が充満してました。

勿体ない。

 

その子がコケると何本損したとか

言ってましたが、

その子の本指名じゃん。

 

そう言う店、

そう言うスタッフって、

上がり部屋とか

上がりカウンターとかで

良い子を薦めないんですよね。

 

どっちみち指名で埋まってるんだから

指名の取れない子を薦めないと

店は忙しくならない、

と言う謎の自論を展開してました。

 

そこそこに高い店だったので

ソプあるあるで、

お客様の方がスタッフより頭良いので

当てにならない判定をされてましたよ。

 

そう言うスタッフは

一生店長になれないまま

風俗業界で過ごします。

 

万が一店長になっても

店は忙しくなりません。

お店がもし忙しくなったとすると

本人の力ではなく

グループの力なので、

その事に薄々気づいている本人は

滅多な事でその会社を辞めません。

 

物凄い保身一辺倒の

パワハラ店長の出来上がりです。

 

自分と同じ様な無能で言う事聞くヤツを

揃えてドンドン使い潰して行きます。

少し能力ありそうなヤツは

残しません。

自分の無能がバレるから。

 

そんな感じです。