ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

月の出勤何日以上だと手取りの良い店

soap

月の出勤何日以上だと手取りが良くなる店


一応は二つの派閥に別れるとは思うんですが

あるお店は女子が足りないのか、

例えば15日以上出ると手取りが良くなる。

部屋を埋めたいんですよね。

 

soap

月の出勤何日以上だと手取りが良くなる店

そして僕なんかの考えだと、

女子が15日だ16日だ昔みたいな出勤すると

いよいよ、反応が悪くなって、

ハッキリ言ってしまうと濡れなくなって

 

soap

月の出勤何日以上だと手取りが良くなる店

仕込みのローションは薄い方が良いよとか

そう言う話になって来るんですよね。

 

自然には濡れなくなってくる。

 

soap

月の出勤何日以上だと手取りが良くなる店

大昔ソープは4勤2休で、要は20日出勤。10日休み。

濡れる訳ない。ただ安い店も含めてオール生だったから何とかなった。

 

その後、神戸でエイズが出て

全国のソプがゴム前提になった。

 

soap

月の出勤何日以上だと手取りが良くなる店

その頃から止むを得ず2勤2休の少しプラスで出る。

17日勤務くらいの感じになった。

 

そしてそして、いよいよ自由出勤、個室待機の時代になり、

僕が六軒見てた頃とかは平均10日位になっていた。

 

soap

月の出勤何日以上だと手取りが良くなる店

関西系の連中がやたらと未だに

出勤うるさいんだけど

あれは本人10日位で良いのに予定を組む段階で

多めに15日組んじゃうので

本当に出勤出来る、大丈夫な日以外の5日は

こけたくてしょうがない。

 

soap

月の出勤何日以上だと手取りが良くなる店

そんな五日間です。

濡れないからゴムが擦れて痛いし。

お客さんは目一杯色々してくるし。

 

soap

月の出勤何日以上だと手取りが良くなる店

あ性的に満足している状態の女性ってのは

男がソバに寄って来るのも嫌なんですからね。

それが大好きなダーリンでも。

男だってそうでしょう。

 

soap

月の出勤何日以上だと手取りが良くなる店

だから15日以上出たら手取りが良くなる

と言うのはお店の都合を女子に

押し付けているだけなんですよね。

 

soap

月の出勤何日以上だと手取りが良くなる店

あと、関西系の女子担当みたいなのが

パワハラといい加減な風俗女子の板挟みの

地獄な感じなんですけど。

 

soap

月の出勤何日以上だと手取りが良くなる店

女子が当日欠勤すると担当スタッフは

怒られるんすね。

関西風に言うと詰められる。

「刺すぞ、殺すぞ。」

くらいの感じで詰められる。

関西特有のあの感じです。

 

soap

月の出勤何日以上だと手取りが良くなる店

優秀なヤツなんて要らない。

俺様にはソルジャーが居ればいいみたいな

パワハラ店長の方が結果が出るみたいな

そう言う理不尽な仕組みになっていたりする。

 

soap

月の出勤何日以上だと手取りが良くなる店

女子の当日欠勤なんてのは、

15日で組んで3日休んだら、次の月は12日予定にすれば良いだけ。

その次の月12予定で、2日こけたら、次の月は10日で組む。

 

月10日予定くらいまで来ると、休んでも1日。休まないかも知れない。

女子も無理ない予定だと、基本お金も欲しいので

そんなにね、メロメロにはならない。

 

関西系で大きいグループだと

何で部屋が空いているんだ的な

部屋埋めさえすれば何とかなる派みたいなアホが沢山いる。

 

soap

月の出勤何日以上だと手取りが良くなる店

それで部屋を埋めるために

女子に無理な出勤予定を組む。

担当男子は休ませないヤツが優秀なヤツと言う

謎のアホな基準になる。

 

soap

月の出勤何日以上だと手取りが良くなる店

そう言うヤツが生き残って

またそう言うヤツが店長とかになって

女子担当を責め立てる。

 

アホ無能の循環が終わらない。

 

でその出勤16日以上だと手取りが良くなる店にも

共通の無能な感じというか匂いが漂う。

 

soap

月の出勤何日以上だと手取りが良くなる店

8日の子が二人で良いじゃん。

どっちが反応良いのか?

どっちが濡れやすいのか?

一目瞭然でしょう。

 

soap

月の出勤何日以上だと手取りが良くなる店

で何なら、5日の子が三人居たら。

僕なら、月に5日しか出勤しない子で

遊ぶけどなぁ。

 

君らは馬鹿なのって思うのは僕だけだろうか?

無理矢理女の子出勤させる担当って優秀なのか?

変な基準だなぁ。

僕は間違いなく出勤少ない子派だな。

 

soap

月の出勤何日以上だと手取りが良くなる店