ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

店長不在の店

jobs

現場トップ不在の店


その店は店長と言うか

現場トップ不在の店。

大きめのグループの唯一の高級店。

 

大衆店みたいな感じのお店は得意なグループ。

でも高級店の経験の豊富なヤツはいない。

少しパワハラ気味で優秀な男子が残らない傾向がある。

 

jobs

現場トップ不在の店

立ち上げた人は結構優秀。

だけど大衆店の特有のグリグリ売上上げるみたいな

経験不足。

理想ばっかり追いかけるタイプ。

麻雀で言うといつも理想を追いかけて、

綺麗な手、高い手、役満を狙っているタイプ。

たまには千点の手とかで

上がってもバチは当たらないのに。

 

jobs

現場トップ不在の店

グループ内の権力闘争で

その立ち上げた人は一旦、

その店の現場からは外れる。

 

jobs

現場トップ不在の店

で乗り込んで来たヤツは

安い店で売上げ上げて意気込んで

乗り込んで来たけど。

やっぱり経験不足。

安い店の経験しかない。

 

jobs

現場トップ不在の店

まだ若いので、女子も若い方ばっかりに目が行く。

本指名のあるベテランを外す。

誰がお客さん受けが良いのとか

感覚ズレていると言うよりは

高い店で50代60代が常連さんの

年齢的中央値なのに

若い彼は女性の良さと言うか

おじさん好みみたいなのが解らない。

マネージャーに選んだのも

二人共30代。あ、本人もね。

 

jobs

現場トップ不在の店

その年齢って何でも勃起するので

善し悪しが解りにくい年齢。

50とか60くらいになって

微妙な性欲のオジサンの趣味趣向は

解らない。

 

jobs

現場トップ不在の店

で、結局その乗り込んで来たものの

どうして良いか解らない。

まだまだ10年か20年早い。

 

jobs

現場トップ不在の店

オジサンの制欲が判っているのは

オジサンである。

会社はちゃんとしているし、

箱も綺麗だし。

本当に勿体無いな。

あの店。

 

jobs

現場トップ不在の店

で結局はグループの力で赤字には

なってないと思うけど、

グループ内にどうして良いのか

解るヤツが居ないせいで

確たる方向性を決めるでもなく、

何と無く営業して

同じ所をぐるぐる回っている。

本当に勿体無い。

jobs

現場トップ不在の店