ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

パパ活気味で働いてても辞めない方が

papakatsu

papakatsu


太いお客様見つけては、

店に行かなくなる女子が時々居るのですが

大変要領が悪いので、

出勤減らしてでも、ちゃんと出てた方が

良いですよ。

 

月100万貰ってもいつ切れるのか

不安定ですよね。

 

逆に切れたらどうしようと

考える位なら、店は店で収入が

安定していた方が安全です。

 

ながーく、ずっと続く良いお客さんと言う

のはちゃんと家庭があつたり、

稼ぐ仕事でも安定している人です。

 

そう言う人がもし独身なら

貴方を愛人にするのではなく、

結婚しようと言う話になるなら

良いのですが。

そうならない。

 

家庭がある男が

ソプの店の外で女作ろうとしていると

したら、これは危うい。

ソプ女子が頼りにするには

値しない可能性が高いとおもいます。

 

投資の世界で分散投資と言う手法が

有ります。

良い女、色気も、見た目もバッチリ。

頭も、悪く無い。

そう言う女子が失敗するのは

1人に絞るからに他なりませんよ。

 

ソプ店にも少な目で出勤。

パパ活も適度に。

本気の男性が、

本気の本気なら誰も止めません。

 

ただソプで働く事は仕事の、一つです。

油断して1人に絞るのは危険です。

お店側の人間が言うのも変ですが

バランス良く

お店の顔も立てて、

ソプ店でも程々に頑張り。

裏っ引きも頑張り、

パパ活的行動もぼちぼち。

 

男の勉強を沢山して

男心のゲームマスターになる

という事は、

女性として幸せになれます。