ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

同じグループ会社内でも、

同じグループ会社内でも

パワハラ問答無用の店は

ドンドン辞めて行く。

スタッフもキャストも。

 

普通に営業の店って、

何だろう、穏やかな入れ替わり。

 

しかも、パワハラ系は

優秀なのも辞めて行く。

と言うか、見切りをつけられてしまう。

パソコン系現場トップの

欲望や野心が透けて見える。

 

駄目だこんな所と、

とっとと次に移る。

あんまり優秀じゃないヤツは

他に行く所が無い。

 

そのオカシナ店が全て。

散々痛ぶられて、

利用されまくり、

結局、長く居ても

辞める事になる。

辞めさせられる事になる。

 

次の痛ぶる相手が見つかったと

言う事ですね。

 

若い頃、最長2年で上にして貰えなかったら

次行こう位の気持ちで働いてました。

 

変な所だったら

速攻辞める。

そこにプラスになるのは

勿体無いと考えてました。

 

無事そこそこ上になり、

結果で判断される所迄

行くと、そう言う考えは

あんまり良くないかなと

思う様になったのですが、

今、完全に外側に居て

某大きいグループの様子を見て居ると

 

やっぱりそれで良いね。

あんまり気が長くて

悠長だとプーチンみたいなのに

良い様にされてしまう感じがする。

 

トランプも散々、叩かれるけど

バイデンでなくて彼だったら

どうなってたかなぁ。

核撃ちあってたかなあ。