ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

大きいグループの弱点

特に関西系に多いのですが

女子担当と言うのが有るんですよ。

女の子それぞれに担当と言われる

文字通り担当。

 

女の子の出勤管理や、プロデュースをする。

ちょっと気の利いてそうな若い男子を

辞めさせないための作戦的な感じもある。

入店して1ヶ月くらいで担当を持つ場合もあるので。

 

で、出勤の悪い子に当たると担当大変なのです。

女子ではなく担当が店長とかに詰められる。

 

店長が優秀なら良いのですが、

大抵関西方面はパワハラ系。

その関西方面に担当制があるから

誠に厄介、この上無い。

 

何とか休ませない様に

あの手この手と言っても

悪いけど経験30年越えの僕に言わせて貰えば

そんなもの、そんな事、魔法でも使えない限り無理。

 

本人に出る気がない。

そんなにやる気はない。

店長、スタッフ側は、店の売上上げるという

目的、目標があるのです。

「日本一のソプにする。」

とか大それた事言っている店長もいます。

周りに居るのは太鼓持ちみたいなスタッフなので、

妙に一致団結してたりするのです。

 

が、女子はそんなこと考えてません。

賢い子はフリだけはするかも知れません。

若しくは、店長の日本一とか、心の中では馬鹿にしながら

普通に真面目にちゃんと出勤している。

自分のために。

 

で、やっぱり出勤悪い子の担当はしたくない。

店長に詰められる。

で、女子を宥めたりスカしたり、色々いじくり回す。

 

その出勤微妙な子を何とかコントロール出来るの事を

仕事が出来ると勘違いするスタッフが、

上の覚えが愛でたく、出世したりする。

 

その店がどうなるかと言うと

可愛いとか綺麗とか、エロいとかそう言う事より、

出勤のいい子が揃っている店に成り下がる。

 

お客さんのタイプって、

出勤の良い子じゃないじゃないですか。

 

で、やはり、店長、マネージャーが女子管理している店。

少し小規模な店の方が

その辺の女子との駆け引きが上手い。

お客さんの要望が出勤が良い事ではない事を知っている。

 

可愛い、綺麗、良いからだ。エロい。

出勤悪い良いこを求めているお客さんが

一定の率で居る事も知っている。

 

そもそも僕自身、遊んでいる頃は

出勤の悪い子を求めていた。

 

素人っぽい子と言うか、

プロっぽくない本音の子と言うか、

反応の素直な子を求めて遊んでいました。

 

体調悪くても、性欲全く無い状態でも

何でもかんでも出てくる子に

エロさを求めてもそれは無理です。

 

少し出勤が不安定でも、その子に惚れて通うから

面白い訳で。

 

その辺の風俗遊びの機微が解らない

スタッフが大手に育つのはそう言う理由です。

面白くない女子の出勤を揃える方にシフトしている

あんまり有能では無いスタッフ。

 

出勤の固い、本来エロい、スーパーな女子も居ます。

在籍中ずっと無欠勤の子。

それはね、本指名で埋まる中で、適当にエロスタミナを

調整してたりします。

 

大手はね。だからスタッフが間違った感覚で育つ危険性も

あるんですね。

担当制の弊害です。

店長が解っていれば良いんですけど。

そのグループ内だけで育った店長とかだと

先ず、良いのは居ないと考えた方が正解です。