ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

お目当ての子が休みだったりした時

お目当ての子が休みだったり、

辞めてしまった時に

店舗スタッフに

「誰かいい子いる?」

みたいな相談する時ってありますよね。

 

最近は女子の出入りが

昔に比べて頻繁なので

良くある事と

思います。

 

かなり大きいグループでも

現場スタッフは

自分の担当の女子を

ただ薦めるだけの状態です。

 

若しくは、指名の埋まる人気の女子を

何で薦めるんだ!

とそもそも考え方の間違っている

それはちょっと、

いやだいぶ間違いですね。

 

そう言う馬鹿な事言ってるのは

経験が浅いスタッフか

ソプセンスの欠けたスタッフです。

 

もっと凄いのは

「全部お薦めです。」

とか言っている現場トップが

実際に居たから驚きました。

 

お客様も女子もその事に

気づいていて

程なく女子に手を出したか何かで

降格させられグループ内のデリか何かに

飛ばされててたので、

やっぱり余り優秀では無い

スタッフと言う事ですね。

 

ただ本人はまだ40位なので、

何でも勃起しちゃうんでしよう。

ここの辺りも

男子スタッフが講習をやらなくなった

今の時代の弊害の一つかも知れませんね。

 

とにかくソイツはいい事なのか?

悪い事なのか下半身元気系なので

女子が皆んなよく見えてて

正直に言ってただけで

悪気は無かったのかも知れません。

 

ソーパーとしてセンスが無いのと

間が悪い事に関しては

1級品ですね。

 

男子の中には

役がついてる

ついてないには関係無く

優秀で、本当のお薦めを

してくれるのも居るので

ご活用ください。

 

そう言うスタッフは

一番お薦めから薦めて来ます。

そこがポイントです。

 

ダメなスタッフはただ

自分の担当か、

その時空いている子です。

話しをする口ぶりで

何となく解ります。

 

あ、コイツ適当な事言ってやがる。

お、本当かな一回乗ってみようかな。

その辺りの区別も

ソプ遊びの必須スキルです。