ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

業界も結局サラリーマンなので

こいつは見込みがあるな、

お客さんにも好かれるし、

女子にも好かれるし、

5年、10年したら凄いソーパーになるなぁ。

そう思える男子スタッフも時々います。

 

こいつはダメでしょう。

本当はお客さんに嫌われているし、

本当は女子にも嫌われているし、

同僚の男子スタッフにも、後輩の男子スタッフにも

慕われていない。

 

ただ上司の覚えが芽出たい。

上司は上司でやっぱりロクでもないのが多い。

こういう所で働いている事自体が

凄い、壮絶な選択の連続。

 

可哀想な生い立ち普通の家庭で愛されて育って、

両親がちゃんと揃っていれば世間並に大学行って

ちゃんとした会社に入って一般的なサラリーマンに

なっていたんじゃないか。

孤児で施設で育った業界の友達で、

本当に普通の家庭だったら普通にそこそこの

サラリーマンになっていたろうなぁと言う奴がいます。

 

背もあるし、適度にモテるし、綺麗好きで、ちゃんとしている。

19歳くらいでこの業界に入って、それでもしばらくは

業界で働いていました。

以前話した「振り替え」の時代。

彼を部下として使った事がありました。

仲良しだし、良い奴なんでマウンティングも

何もなく普通に仲良く働けたんだけど。

 

「振り替え」自体に抵抗を感じている様な彼でした。

良心が痛むらしいのです。

程なく、うちの店は辞めました。

 

そして、その頃のソプでは考えられなかった

厚生年金社会保険の会社に就職して行きました。

 

ソプ、それは売春。女子の意思に反してなんて時代ではないです。

無理矢理働いている女子なんていませんし、

お店側もそういう営業はしてません。

少なくとも僕の関係した店では。

 

ホスト系出身のソプだと、かなり無理矢理の感じでしたが、

女子がそれを、その店を好き好んで働いているので、

女子自身の選択です。

そう言うソプ店が嫌な女子は僕が関係している様なお店を

選べば良いのですから。

 

それでも冷静に考えると身体を売る、春を売るなんて、

いけない事なんですよね。

堅気の仕事ではないのは間違いないです。

 

働く我々は何処かで屁理屈こねて、まぁまぁまぁで働いています。

そういう人間が沢山いる業界では、長年働いていた僕が言うのも

なんですが、おかしい奴の方が多いです。

多数決を取ると、おかしい奴優勢です。

 

現場のトップが、ある程度まともな奴だと良いのですが

おかしな奴がトップだと、上から下まで、そのラインは全部おかしい奴で

固まっています。

お店が忙しいとか暇とか、そんなことは二の次。

会社の事は関係なく本人が良ければ良い。

自分が働きやすいのが目標みたいな感じになります。

 

自分が思い通りになるような、おかしな変な奴を周りに配置する感じになります。

まともな奴がやめて行く。変な奴が良いポジションを取る。

 

堅気の普通の会社でもそう言う事は起こりますが、

ソプ店の場合、物凄く頻繁にそうなります。

ジグザグが大きい、ボラティリティーの高い状態になります。

 

漫画とか、映画とか、そう言うので描かれる様な人間関係、

登場人物は逆に微笑ましいくらいです。

「現実にこう言う奴っているんだ〜。」

と言う感じです。

 

サラリーマンなので上司さえ気に入れば、都合が良ければ

そいつは何とかなる。

の、最上級と言うか、漫画みたいなのがソプ店です。

kinta

kinta