ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

高級店で働いた方がいいの?

furo

furo


これはですね女子のタイプにもよります。

本指名取れる女子は

本指名のお客様の方が楽チンだったりします。

 

本指名取れそうな通ってくれそうなお客様は

高級店の方が多いのですが

それは遊び慣れていて

金銭的にも、精神的にも余裕がある

お客様の割合が多いからです。

 

ただ、それなりに要求する事は要求する

きっちりしたお客様もお金持ちの方には

多いのも確かですが。

 

本指名で埋まって来ると、

通ってくれているお客様の中で

ちょっと負担が大きい、

無茶して来る方に強気に出る事も

出来ます。

 

ネット指名とかフリーでついた

お客様を、よく吟味して

選びながらと言う余裕も出て来ます。

 

完全に本指名で埋まってしまうと

新しいお客様と、ややこしいお客様の

入れ替えが出来なくなるので

100%本指名にならない様に

調整するのがコツです。

 

長く働いて来ると段々と仕事の

やり易いお客様をコレクションする

感じになって来ますよ。

 

この手法を、上手く活用すると

かなりクセモノのお客様に通って貰う

事も出来ます。

 

そう言うクセモノのお客様は

大抵、何人かの女子から

NGにされていたりします。

 

NGにしなくていいんです。

それはヤメテ、これは大丈夫だけど。

ハッキリと嫌な事は嫌と言って下さい。

それで来なくなってもしょうがないと

開き直って下さい。

 

一つ例を挙げると、

あるお客様、スケベな上にお酒大好きで

結構ベロベロになるので、

実際のHが大変になるので

女子から嫌われてたのです。

で、その女子は

これ以上飲んだら、Hは出来ないからね、

とハッキリ言ってたとの事です。

 

そんな事言うなよ〜的な感じに

なりながらも最終的には

その女子で通ってました。

彼女は皆んながNGにするお客様を

一手に引き受けてた。

そんな感じの頭の良い女子でした。

ま、基本美形で身体つきもメリハリあって

良い女でしたけどね。

 

そう言うのが出来ない女子もいるんです。

自分のペースで行けば良いんだよ、

と説明しても無理なんですよね。

気持ちが優しい良い子なんですよね。

本指名で通ってるお客様も何人か

いるのですが。

 

彼女が言うには100分以上

お客様と個室で二人キリが苦痛と言うこと

らしいです。

 

ダブルは断ってました。

上手くやる女子だと普通ダブルだ

トリプルだって言うと美味しいと

考えるんですけどね。

 

当時ショートもある中級店も担当していたので

よく話あって、その女子は移籍させました。

 

60分とかだとベッドかマット、

どちらか一回抜く段取りです。

 

ポンポン、ドンドン、次から次へと

機械的に抜いていく。

お話とかしている間はない。

 

ロングコースのみの高級店って

インターバルも30分あります。

ショート店は基本的に5分とか

計算に入ってなかったりします。

フロントの係も時間切ったりは

しませんが、女子がモタモタしていると

実際より時間短くなっている場合も。

 

その女子は、こう言うお店の方が

私には向いている、と言ってました。

そう言うケースも有ります。