ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

実力不足の子は大手にぶら下がる

フリーが必要な実力不足の子は

やっぱり大手グループ店舗。

 

実力のある子は

小ぢんまりした個人店。

何故かと言うと

どっちみちフリーはそんなに要らないから。

 

大手グループ店には

足を引っ張る女子も多数在籍。

自分が在籍している事で

他の子にもかなりメリットがあるのに

私の女子給は頭打ちみたいな。

 

小ぢんまり系は余計な女子は在籍して

いない。

指名の取れる

少数精鋭。

 

そして、とんでも無く手取りが良かったり

備品類が使い放題だったりする。

それは余剰在庫的な子が一人も居ないから。

 

大手グループ店も

売れっ子と言うか

指名埋まる様な子は

もっと待遇良くして上げたいけど

 

どうしても足を引っ張る

フリーばっかり食う女子がいる事で

コストがかかる。

 

何か部屋詰めた方が

店は良くなると

勘違いしてる。

 

だからホームページ管理費とかを

平気で取る。

 

フリーを回して喜んでいる。

損をしてるのは

指名の埋まる子

 

小ぢんまり系で

思い通りに働いた方が稼げる。

 

遊び上手なお客様も

そう言う店に集まる。

良くソプの店の仕組みを

理解している。