ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

逆です。キャストさんにマウントを取って貰うんです

色々考え方は有るとは思いますが。
お店とキャストさんの関係って
主従では無いような気がします。
お店と商品なんじゃ無いかと思うんですよね。

あるいはプロ野球の球団の会社と選手。
昔々はどうしても野球の監督と言うと
燃える男、星野監督みたいな。
鉄拳制裁みたいな。
そう言うイメージだったのですが。

段々時代も流れて、
日本国も段々落ちぶれて来た。

昔は少々指名取れなくても
お客さんは次から次へと居たので
そもそも4勤2休の時代だったこともあり
まぁまぁ無難なキャストさんで
出勤が堅いと言うのが
すごく重要な時代があったんです。

で世の中と言うかソプも
厳しい時代になって
指名取れる子を揃えないと
中々難しい時代になりました。
そして遂に少々出勤の事は
目を瞑ってでも
指名取れる子の時代へ。

ただ、指名取れる、本指名埋まる様な子は
出勤堅いんですけどね。

で出勤堅い事命のうちは
店長とキャストの関係は
主従〜って感じでした。

年末年始休むと言ったら
じゃ良いよずっと休みね
みたいに言われて首になった子も
居ました。

でお店やグループが固まって来ている店は
少々真面目で固く厳しくやれば良いと
思いますが。

キャスト少ない店
これから追いかける店は
軌道に乗っている店と同じ事してても
絶対に勝てないんですよ。
でソプ全体から考えても
そう言う店の方が多いので

うるさい事言ってたら
一生キャストは集まりません。
ここは我慢のし所です。
キャストさんに逆にマウント取って
いただいて気持ち良く働ける店に
なりましょうと言う提案ですよ。