ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

顔出しってどうなのよ

顔出しした方が良いのかどうか?
出せば稼げるのか?

大手グループ店のスタッフミーティングとかで
良く言われているのが
顔出し何人目指します〜!
みたいな感じのやつ。

本来のソプの営業という面でも
顔出す出さないというのは最重要課題ではない。
遊んで貰ってリピートの指名が戻ることを
雄琴では純指名とか本指名と言います。
ネットの画像見て指名はネット指名。
昔はphotographのPでP指名と言いました。

口隠しとか目隠しとかなんか色々
面倒臭い種類分けもあり
それによって手取りが違って来たりします。

だから新興の大手グループ系というのは
細かい対処が出来るベテランソーパーは居ないので
若い講習経験も無いような
結婚も離婚もまだ経験してない
女性に関しては浅い感じなので

頑張ろうというベクトルが
何処に向かうかと言うと
隠しているキャストを顔出しさせようと言う
頓珍漢な方向に力を入れたりします。
違うんですけどね。

店が軌道に乗ってそれなりに常連さんが
来て貰えるようになると
顔隠していても
この店は変な子入れないという安心感が
有るのでチョコって男子スタッフに
話を聞いて、じゃぁ入ってみようかなと
ナルものなんですよね。

キャストを危険に晒さなくて済むんです。
で男子スタッフも慣れているので
ちょこちょこっと話をすれば
わかってもらえたりするので。

若いスタッフと上がり部屋とか上がりカウンターで
お話ししても何か
靴の上から痒い足を掻いているみたいな
感じで相談しても大丈夫かな
こんな若造でって、思ってしまいますよね。

で折角上がり部屋や、上がりカウンターが
用意されている様な店でも
そう言うスタッフは飲み物だけ出して
話は弾まない勿体無いと言う感じに
なるんですよね。

一概には申せませんが
顔出せない率高い店って
逆に粒揃いですよ。
常連さんが多く
それで成り立っている店
と言う事ですね。

顔出し率低くても出勤が一人、二人、三人みたいな
少ないところは条件が悪いか
スタッフ店長がキャストにうるさ過ぎるか
何か問題有りなので

ちゃんと人数出てるのに
全員顔隠しみたいな店がお勧めです。