ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

フシアナ系はどの職種でもある事

以前に居たソプ街で7軒でボーイさんを経験して
その時働いて居た店で上になった訳ではなく
他所から誘われて業界初の店長になりました。

業界に入ってから7年くらい経って居ました。
単なるボーイだったのにいきなり店長で呼ばれました。

でその後最初の店が忙しくなって
1年半位でそのグループの二軒目と併せて二軒の
部長と言う事になりました。

で最初に居たそのグループには合計3年半くらい居て
一旦フリーになりました。
別に次のアテがあった訳では無いのですが
すぐ次のグループから声がかかって
最初からまた店長で行きました。

最初のグループと次のグループの社長同士は知り合いだったので
「女の子を全員連れて来ちゃダメだ。
と言う指示があったので
どうしても着いて来ると言っていた
四人だけ連れて次のグループへ。

以前にもお話ししましたが
どうしてもこっちに来たい子は
一旦その街の先輩の店に預かって貰いました。

で以前もお話しした通り、
その先輩には
「先輩の所でずっと働くと言ったらそれはそれで良い」
と伝えました。

でその二つ目のグループが1軒から10年ちょっとで6軒に
なりました。
他所から引き抜きとかそんな面倒臭い事はしてません。
女の子の方からドンドン集まって来ました。
最初四人着いてきて
その新しいグループの店舗に残って居た子が
15人でそのうち合格の子は三人くらい。
だから合計使える子は七人からの再スタートでした。

それが10年ちょっとで40倍くらいになりました。」

で今日の本題。
7軒ボーイさんしてた店の店長、社長の
人を見る目は節穴だったんじゃないか?
フシアナ系だったのかと言う事です。

最後に居た店は働き始めて1ヶ月か2ヶ月で
店長の声がかかって辞めたので置いといて。
ただ最後の店も気持ち良く送り出してくれたので
仲良く出来ましたよ。

最後から二番目の店なんか
現場のスタッフはどうもこっちを嫌ってたみたいで
辞めさせられる様な辞め方でした。

そのご底の社長とはゴルフ友達として
二人切りでゴルフ行く事もあったので
色々話も聞きました。
こっちは話するつもりは無かったのですが。:

でその社長が店長で雇う奴って言うのが
トラブル続きで
お金誤魔化す奴だったり
何か博打の借金で飛ぶ奴だったり
見る目が無いのか
たまたま巡り合わせなのか
フシアナなのか
見る目は確かだけどなのか。

散々な人選が続いて
つい最近もう完全な大家さんに
なってしまいました。

見る目が無いのか
巡り合わせなのか本当のところは
誰にもわからないんですけどね。

最近も少しだけ関わった所の
男子が大手Gで仕事が出来ると言う触れ込みで
給料も上乗せでそれなりに
貰っていたと聞いたのですが。

これも以前お話しさせて貰ったかもしれませんが
こういうブログに画像載せる時って
ファイル形式が特定されています。
容量も1MB以下とか決まってます。

でその給料多めに貰っていて出来ると言う評価だった
男は画像サイズを変える事も出来ない。
ブログのバナーも作れない貼れない。

新人の入店が決まって
デビュー日までに成る可く早く画像アップと思ったら
「来てからで良い。」
でおまけにパチンコが趣味で4万も5万も負ける。
借金がある。

パチンコとかギャンブルして借金こさえる人間とか
酒で暴れる奴とかそう言う人間の割合が多いのが
この業界ですけど。
仕事するのに向いてないと思います。

と言う事はその大手Gの上の人間の
人を見る目もきっとフシアナ。
なんじゃ無いかと踏んでいますよ。

こっちは1ヶ月位で気づいたのですが。
その大手グループの上は5年かけてやっと
気づいたらしいです。

まフシアナとか言い切るのも
悪いなぁと思うのですけど。
フシアナ多いですよね。
この業界は。
周りに優秀な奴が居ると
ソワソワするので遠ざける。
辞めさせる。雇わないという人種も
居ますけどね。。