ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

キャストと出来てバレる男子

いやいや、そんな事になってはいけないのに
よくよく、考えると凄い題名なんですけど。

雄琴以外のソプ街で最終的に国税が入る所迄に
自分の担当する店が
10年ちょっとで1軒→6軒になったのですが
色んなパターンのキャストさんが居ました。

普通に知らない子が
面接に来てくれたり、
誰か店の子の友達が来てくれたり。

初期の頃は元々ボイさん時代に
一緒に働いている子が
来てくれたり。

ボイさん時代の店長が
この仕事を離れると言うので
その店に居た子を回してくれたり。

本当に様々なパターンがありました。

そして近いけどちょっと離れた
街のヘルスとかに
遊びと仕事を兼ねて
行ってました。

揉めるのは嫌なので
店に遊びに行っているうちは
普通にお客さんです。
ソプの仕事も隠してました。

でヘルスなのに3時間とか4時間とか
ロングで遊んだりするので
段々仲良くなるじゃないですか。

でその内、外で御飯行く様になって
その内、外でもエッチする様になるじゃないですか。
うちの店に働きに来いは言わないんですよ。
野暮じゃないですか。

で暫くして自分が隣町のソプであると
言うんですね。
〇〇さんの仕事なんなの?
ってシツコク聞いてくる様になるので。

でモテル方では無いので
遊んで貰っている感じなのですが。
本当に女子に舐められるのが得意と言うか
そんな感じなんですよ。

トロットろの良いお客さんで
徹底していて出来る事は
何でもする感じですね。

そうするとその子の友達と言うか
周辺の女子がソプに行きたいと
思ったらその子に相談するんですよね。

あのトロトロの何でも言う事聞く人の
ところで働けるかどうか
聞いてくれと。

そうすると何人も何人も
次から次から
女子面接が来ると。

長くなるので続きます。
今、この項は8時55分に上がります。
続きは12時半頃です。
よろしくお願い申し上げます。