ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

ゴム着店と生店、本音のところ。

じゃあゴム着店の高級店で

生でしないかと言うと

そんな事はなくて

 

女子側は選んでしてます。

このお客様は

そんなにあちこち遊び回ってる訳ではなくて

奥さんと私だけだなぁと言う感じだと

安全かなぁみたいな。

 

絶対生の店に比べて

だいぶ病気を貰う確率低いです。

以前、お話させてもらった

お医者さんなんて

ご自分で検査されて

その検査表みたいなのを

 

ご持参でご来店。

ゴム着店で

生強要は御法度ですが、

検査票、ご持参の

お願い出来ますか?生は

しょうがないですよね。

 

これヘルスに当てはまめると

本番禁止で本番強要は禁止ですが

結局、選んで女子はしてます。

お店側も把握してます。

 

ヘルス店の廊下とか

音が聞こえるんですよ。

 

パンパンパンパ〜ンって音が。

僕も若い頃

毎日の様に趣味と実益でヘルス行ってましたが

どうでしょう3割位は

行ってたんじやないでしょうか。

 

女子も入り口を

男子のジュニアで擦られたら

溜まってるかどうか?

タイプかどうか?

ジュニアの大きさ形が丁度良いか?

色んな理由で

最高に濡れてきたら

入れない方が

残酷物語ですよね。

 

ソプも同じです。

気持ちよさ、性欲と

病気のリスクを天秤に

かける訳ですね。

 

ソプ嬢と付き合う時

その子との初Hは

一応礼儀として、マナーとして

ゴム着けるのですが、

大抵は着けてる最中に

何でプライベートで

ゴム着けないといけないの?

みたいな感じで女子の方から

ゴム外して来て生で致します。

 

個室に二人。

ちょっと通い始めた本指名のお客様。

奥さんと私しか

この人はHしてない。

 

いくらゴム着店でも

そりゃ生でしょう