ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

何か梅毒感染者、過去最悪らしい

去年の1.7倍のペースと言う

ニュース見ました。

 

最近、金津とかだと

生店の低価格化が進んでいて

中級店、大衆店でも生。

 

しかもお尻も可能と言う店も出て来て居る。

コロナとか円安物価高で

どの店も大変なのかなぁ?

 

吉原の子も一年半位

NSで頑張ったけど

〇〇貰ったみたいで

やっぱりね

難しいですよね

 

最近流行りの

無敵の人とか

ヤケクソになって

色々、勇気のある行動する位なので

 

病気貰おうが、何だろうが

関係無い訳で

 

こんな時代はやっぱり

着用店が安心かなぁ

 

何で増えてるかって

今書いた無敵系の行動とか

当たらずも遠からずみたいな

感じかなぁ。