ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

過去最悪梅毒感染爆発、去年の1.7倍

今、在籍がないので

自由に発言します。

 

以前にも話したんですけど

ゴム着店でも基本着用、

着用前提なんですよね。

 

女子の言い分としては

安全そうなお客様は安全と言う事なんです。

 

高級店着用店で指名取れる様な子は

容姿と共に頭も良い子多いので

完全に店舗の現場スタッフより

優秀なのです。

 

その辺は上手くやってます。

お店も見て見ぬふりです。

 

ある程度経験が有ると

検査に行って貰ったなと言う時に

あのお客様だ。

って何と無く解るそうです。

 

あの感じのアソコってのは

やっぱりマズイんだと

データが頭に入る訳ですね。

 

で、最近の講習経験もない様な

店舗スタッフより

熟練女子の方が経験豊富で

そこに逆転現象が生じます。

 

だから高級店とかでも

現場に居るマネージャーとかに

講習した事あるかどうか聞いて

無いようだとその店は

ヤバいですよ。病気。

 

真面目な子なら

良いですけど

そうじゃない子は

そう言う実力不足マネージャーの

目をすり抜けます。

 

お医者様のお客様で仲の良い方は

アイツに貰ったって笑ってましたよ。

ちゃんと本人にも伝えて

丸く収まってました。

 

その子の事が大好きな

お客様でしたからね。

多分生でしてた感じです。

 

そう言うソープ遊びの機微を

理解してる店にいきましようね。

 

梅毒はヤバいです。

もっと色々面白い話あるんですけど

事が事だけに

これ以上は難しいです。

 

いつか店舗の上がり部屋で

お逢いしましょう。