ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

 ゴムのサイズ。

会員様の履歴をとってないというトンデモない良い加減なお店もありますが

少し高い、所謂、高級店と呼ばれている様なお店では

遊ばれた女子の履歴から、お客様の趣味趣向まで

色々データが記されています。

 

女子にはデータ集め、感想などよろしくお願いします。

と指導されています。

ゴムサイズもその一つS、M、L、LLの大抵、四種類が用意されています。

 

男子スタッフは高級店と言われる様なお店では上がり部屋で

少しお客様の感想を聞いたりします。

アンケートだけでなく生のお声もお聞きする感じになっています。

 

90分、100分で5万円前後のお店だと

上がり部屋、カウンターバーで、感想を聞かれないお店だと

ちょっとランクが落ちるお店だと思います。

 

そう言う高級店におみえになるお客様と普通の会話が成り立たない

様な感じのスタッフしか居ないお店もあります。

カウンターバーのある様な店ではウイスキーも色々種類がご用意されている

ソプ店もあります。

 

シングルモルトラフロイグアードベッググレンモーレンジ等々。

それなりに揃っています。

それなりの店ではお客様もお酒に詳しかったりします。

そんなお酒を飲み比べしながら、女性についてのエロ話を滔々と

語り合う場所がソープの上がり部屋、上がりカウンターバーです。

 

分かっている男子スタッフは、そのお客様が誰で遊んでいるかを

把握してお話ししますので、ちゃんとお客様のゴムのサイズも把握して

お話ししています。

つまり、あそこの大きさは知られていると言う事ですね。

 

女子が集める情報には、本人はLと言っているが少し大きめなので、MでもOK、

みたいに事細かく書いてあります。

 

ゴム着店ですとやはり、生強要注意みたいな事は履歴に記されています。

強要ではないが相談されるが、ちゃんと断れば無理には言って来ない。

とか。

一応、強引に強要してくるが、勃起力が弱いので脅威ではない。

という感想もありました。

 

皆様、中々苦労されている様です。

以前もお話しした様にご自分で検査して持参した診断書を

女子に見せて、生をお願いする、お医者様。

 

バックの時にゴムを外して生挿入してくるお客様。

その手口は、もうバレています。

お店も成る可く事細かに対応して、入店禁止にしない方が

売り上げ上がるので頑張りどころです。

 

入店NGにしてしまう方が簡単です。

高級店は基本お店のルールの則って遊ばれる方が多いですから、

お話しさせていただいても御理解いただけますので。

 

現実的にはその女子に本指名で通っていて、

綺麗に遊んでいれば生の可能性は出て来ます。

誰でも生で、が怖いんですね。女子は。

 

診断書持参のお医者様も、それなりに結果を出しているみたいです。

こっそり、あの子は行けたよ、とかの報告を貰ってました。

代わりに他の子の、行けるかも情報をお渡ししてました。

生強要、無理しない方にはお教えしても、弊害はないと判断してました。

 

女子からの情報がお客様の履歴に書かれた時も

生強要はないが、お願いはして来る。断れば大丈夫、と書かれてました。

 

このゴムか生かのせめぎ合い。皆さん大変です。

 

女子の方も本音では時々、良いチンチンというか、これはと言う形、大きさだと。

生挿入したくなると言うのを聞いた事があります。

これ絶対、気持ち良いヤツ。

普段から何本も見て、やっているので普通の子よりその辺は見分けがつきますよね。

 

しかし、そう言うゴム着店ではゴムだからこそ安心して

遊びに来ているお客様も多いので、どうしても入れたくなっても

イキナリお客様の承諾を貰ってない状態で挿入してはいけないと指導してました。

それは自分が主導権握って、まぁ騎乗位の状態の話です。

 

お客様が上の時は、ねぇ早く、ゴムつけなくて良いですから下さいと言って、

お客様がズブリと来る分にはお客様の意思で来てるので大丈夫だと

お話しさせて貰ってました。

女子の演技力の試されるシーンですね。

男と女の醍醐味のシーンだと思います。

そんな事言われたら男冥利に尽きますよね。

 

1回目は正常位。2回目は騎乗位、とかそう言う細かいデータもありました。

70歳の方を2回抜きした女子。ルックスも僕は普通の女の子っぽくてタイプだったのですが、マネージャーが首にした時はビックリでした。

70歳2回抜きとかちゃんと把握できてないあんまり優秀ではないマネージャーでした。

いつも上がりカウンターで、その子の感想を沢山、色々聞いていたので

あんまり頭良くないな、店長になったら店は暇になるタイプだな、と見てました。

 

その後、女子に手を出してグループのデリヘルかなんかに飛ばされてました。

手の出し方も下手くそで、やっぱりあんまり、優秀なタイプではなかった事が判明

してました。

 

そいつのもう一つ気になった点はベテランのフォローばっかりして、

微妙に扱いにくい若い女子のフォローをしない、出来ない点でした。

ベテランはある程度放っておいて、どうなるか分からない未知数の

若い女子に注力すべきなんです。バランスとして。

 

残念な男子ほど履歴見ずに上がり接客して

「全部おすすめです。」

みたいな事言ってましたね。

残念な奴らです。

bar

bar