ソープヒストリア

歴30年越えソーパー

ソプ店のお客様と水商売の店のお客様

ソプのお客様の方が真面目で家庭を大事にしています。

遊びと家庭の区切りをちゃんとつけて

家庭に影響が出ないようにしています。

本当にお金持ちでも、それなりのお金は使うけれど

羽目を外す事はないと言えます。

 

水商売のお客様は、そう言う遊びが本当の遊び人なのかどうか

評価は別れますが凄く前のめりな方が多いです。

俺の女になれ的な、独占〜、みたいな感じです。

それなりに額は大きくなりますが

独占されると他のお客様とのリスク分散みたいなのが

しにくくなるので、

女子のタイプにもよりますが、ややこしいのは確かです。

 

ソプで本指名埋まる様な女子で月200万稼いでいる女子を

自分の愛人にするって、じゃぁ200払えよと言う感覚でしょうか?

で、1対1の関係になって結局別れて、ソプ辞めてたら

またお店に戻っても挽回するの大変ですよね。

15日で200万あったと仮定して、半分の7日くらいの出勤にして

そのパパからは100万貰って位が最低ラインですね。

 

太くないソプで月一くらいの真面目なコツコツ来るお客様って、

一番長く続くパターンです。

もう何年も通います。延々その女子が引退するまで通います。

5年、いや10年のケースも。

 

そう言うお客様が10年でトータルで払う金額って結構すごいですよ。

先ほど説明したのは同時期にパパとお店のリスク分散ですが、

10年毎月のお客様は時間軸に置き換えたリスク分散です。

 

そう言う真面目なコツコツのお客様は大体が優しくて無茶言わないですからね。

オスって同じメスに飽きる習性があるのですが、

人間の男は恋するんですよね。少し他の動物と違うんです。

単なるヒトのメスなのですが自分の頭の中に勝手に色々妄想して

性欲を恋に変換してしまいます。

それが女子にとって都合のいい恋という幻想だったりします。

 

最近歳とってねジワジワ分かって来たんです。

峰不二子に対するルパン3世の気持ちが、

最終的に結局のところ実ってないけど延々追いかけるヒトのオスの

特徴というか恋心というか、一途な気持ち。

月を追いかけてみたいな。

虹をくぐろうとしている、みたいな。

ktyy

ktyy

若者にはまだまだ分からないでしょうけど、

本当のところを隠し続けるのは女子の優しさだと思います。

本当のところを知らずに死んでいける男は幸せものです。

そんな、モノは分からなくて良いんですよね。

若者にはまだまだ分からないでしょうけど。

かわいそうに。