ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

お金を引っ張れば引っ張る程、

ドンドン崩れていくお客様。

その子もいい女でしたよ。

運命がちょっと悪戯したら女優さんとか

そう言う事になっていた位の凄いいい女。

 

ソプも水商売も二刀流でした。

水商売の時はどこの店に行ってもすぐにナンバーワン。

世の中の全ての男は私を好きになる。

困っちゃうくらいに、きっと考えてたと察します。

 

ちょっと位の美人だと水商売系のお客さんも

しっかりしているので、やらないとお金引っ張れない

というのが普通らしいのです。

 

その子は中々させない。

それでも気のある素振りを続ける。

何とかモノにできそうな雰囲気を振り撒く。

で、してない状態のまま男はお客様は

お金を使い続ける。

 

で、そういう男性の方も、ある程度、色んなところで遊んでいるので

どれだけつぎ込んでも男の意地というか見栄というか、矜持というか、

誇りというか、痩せ我慢と言うか。

とにかく紳士的な態度を見せ続ける。

 

ある意味チキンレースというか、

株で言う過熱感のある出来高増加、上場来高値銘柄。

でも、自由にさせない。

ついには、ドンドン彼のチャートは崩れていく。

紳士的な態度を保てなくなる。

 

お金を注ぎ込めば注ぎ込む程、後には引けなくなる。

株で言うとナンピン地獄みたいな感じでしょうか。

 

で、もう、紳士的な雰囲気はドンドン崩れていく。

怒りっぽくなったり、泣きそうになったり、男の本性が出て来始める。

 

そうなんですよね。

男は、オスは結局いい女の人とやりたい。

そのために仕事頑張って、金とか権力とかを掴みに行く。

それは色々と取り繕ったって、そう言う事。

下心のパワーは岩をも通す。

 

冷めたフリをして不意打ちをかける〜。

普通の並の女子なら、とっくに落ちている筈なのに。

紳士的な彼も普通の男の様に自慢話とかし始める。

自分が如何に絶大な権力を持っているか、

 

この辺の奴らは皆んなバカで俺だけが頭良くて如何に優秀か。

トクトクと語る。

俺は何でも知っているんだ。凄いんだ。

様々な蘊蓄話を延々する。

 

その子はそういう崩れ方をする醜い性格になっている

おじさんを見て男ってバカな生き物だな。

皆んな結局あたしとやりたくてしょうがないんだな。

このおじさんは、立派な病院のトップで周りの人を皆んな

ヘコヘコさせている癖に、またしても同じパターンだね。

 

冷静に見ている彼女の前で男は次から次から

ドンドン崩れていくそうです。

焼肉屋さんの店内で大喧嘩になってお店メチャメチャにしたり、

お金持ちの紳士的で有名なその男の人が。

感情の爆発というか本音が出たというか。

社会的地位もあるその男の人を平手打ちしてあげたらしいです。

その彼女。

人生は舞台ですね。

monica

monica

 

でも彼女に振り回されて、その男性は幸せだなぁと。

ある意味それは世界の誰も演出できない焦らしプレイなんじゃないかと思います。

メチャメチャにした焼肉屋さんは、キッチリその男性が弁償したそうです。

怖いね、いい女。

いい恋したね、その男性。