ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

可哀想だったデカチンの方

dosojin

dosojin


良いお客様なんですけどね。

何しろチンチンが大きすぎる

らしいのです。

 

女子の腕位あるらしく、

アソコが切れたとか

被害者続出でした。

出産経験のあるベテランさんの方が

女子のアソコも柔軟性があるので

相談されたら、そう言う子を勧めてました。

 

でも本人は若い綺麗な可愛い子ちゃんが

好きなんですよね。

デカチンを女子は好き、嬉しいと

勘違いしているんですよね。

 

で、サービス悪い、地雷だ。

とか言うのですが

貴方のチンチンがデカすぎて

女子は大変なんですよ。

遠回しに気付いて貰える様に

説明しても中々、伝わらない感じでした。

 

そう言うデカチンは

挿入可能な子と不可能な子がいます。

可能な子のアソコがそのチンチンに

馴染んで来るのを待つしか無いです。

 

それが彼氏とか旦那さんとかだと

女性のアソコは上手く出来てて、

段々と馴染んでデカチンOKになるんです。

あれだけ無理無理だったのに

あら、どうした事でしょう。

なんです。

 

可能な子で通うしか手はないと思います。

女子側から考えるとデカチンもチコチンも

可能な柔軟なアソコに徐々に仕上げて行く

様に持って行く。

 

なるべくデカチンの彼氏を作って

馴染ませる。

大き目のディルドとかで練習する。

 

子供をまだ出産してない女子は

難しいですよね。

皆さんどうですか?

 

僕もちょっと大き目なんですが

女子のアソコが硬めで一杯一杯の子は

あんまり気持ち良くないんですよね。

柔らか目でよく濡れて少し大き目に

感じれる方が遥かに気持ちいい。 

 

感度の良いHの気持ち良さが分かっている

女子は大体、柔らか目でよく濡れて

いい感じです。

 

以前も少しお話ししましたが、

締まりが悪いとかブー垂れている男は

大抵、チコチンです。

 

でもそのお客様のチンチンは

かなりデカ過ぎる位のイチモツなので

ソプ遊びするには

やっぱり、ちょっと難しいと

思いました。

結論出しにくい問題ですね。

挿入に拘らないHを、目指す。

ですかね。

難しい。