ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

キャストと出来てバレる男子2

でその子の友達が何人も働き始めます。
可愛い子にしか通わないので
本人も可愛いのですが
そう言う場合は友達も可愛い。
だいたい可愛い。

それなりに稼げるし余計なうるさい事何も
言われないし働きやすいに決まってるので
最終的には
その子本人も働きたいと言い出すんですね。

で遊んで頂いている状態なので
もうそう言う関係な子が
店に居る状態になる訳ですね。

でもちゃんと友達がまた居れば
面倒見るし
その本人も面倒もちゃんと融通効かせて
稼がせれるし。
と言うかそう言う時に微妙な子に
遊んでもらうと
その出口で大変じゃ無いですか。
微妙で売れないと。

思い切り面食いに徹してると
面倒見るって言ったって
本人の素材が良いので
どっちみちそんなにケアに
困ることは無いじゃ無いですか。

って言うような経験を踏まえて
そろそろ本題に入ります。

某店のマネージャーなんですが
店のキャストと出来てしまって
バレて何処か隣街に飛ばされて

その飛ばされた先で
またキャストさんと出来て
バレて。
そしてまた出来てバレてを
繰り返す男なんですけど

キャストさんも一応マネージャーと
出来たら何かいい事あるかな位の気持ちが
ある筈なんですよ。

で他の仲良しの同業者とも
その男の事を話してたら
いちいちバレるのがオカシイ
と言う話になりました。

でしょ、でしょ。
サッカーと似ているのがこう言う業界で
「ナイスファール」
ありなんですよ。

結果としてゲームに勝つ事が重要で。
監督ってそれこそいちいち一つ一つの
ファールに対して説教しないじゃ無いですか。
ま「ナイスファール」じゃ無いファールも
あるのでそれは
ゲーム展開を見たら
あそこでファールは無いだろうみたいな
「バッドファール」に対しては
説教あるかも知れないですけどね。
ゲーム終わってから。

その、いつも必ず、しょっ中バレる男が
下手なんですよ。
でその仲良しの同業者とも
意見が一致しました。

ちゃんとそう言う関係になってしまったら
面倒を見ろよと言う話なんですよ。
その子のメリットになる様なコトを
延々その子がその店を辞める迄。

で贔屓しても大丈夫な
お店の会社の為になる様な子と
出来ろよ、どうせ出来るならと。
そう言うコトだと思います。

多分やらした割にはその彼は
アフターフォローが何もなくて
バラされるんじゃ無いかと
思います。

店のキャストとは出来てはいけないんだけど
彼の能力の有る無しは
そのアフターフォローが無くて
キャストがバラしてやれと
そう言う行動に出てしまう所で
無能ぶりを発揮してしまっていると
言う事です。

でね、行ったキャストもね
微妙なとこ行くんですよ。
フォローも無いけど
センスも無いです。

顔もモテる顔じゃ無いんだから
考えて行動して今後に活かして欲しいと
思います。
眉毛が繋がっている印象の顔です。
繋がってないんですけどね

長くてすみません。