ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

常態化する講習未経験常時ムラムラ店長

講習未経験の男子スタッフが
いよいよ店長だったりマネージャーだったりの
時代になって来ました。
 
結構有名大手グループでも
高級店と言われる店舗で
講習未経験店長、マネージャーが
働いていたりします。

上がりのカウンターとか上がり部屋で
お客さんに色々聞かれて
何て答えて居るんでしょうか?
謎は深まります。

要はキャストが個室内で何やっているか
解らない訳ですから
飲食店で提供されている料理を
把握していないシェフみたいな感じですね。
それをしかも高級店とか超高級店とか最高級店で
何も解らないシェフを置いて居る訳ですからね。

工場で調理されてレトルトで
店に運ばれて温めるだけ。
みたいなイメージですよね。

もう一つの弊害。
それはムラムラしている素人店長は逆に
トラブル起こしやすいと言う事です。
講習はセクハラが起きるとか言って
女子講習員の時代になった感じなのですが
元々店長とかで講習を何人も何人も
していると段々反応しなくなるんですよね。

1,000人超えた辺りから
女性嫌いになると言うよりは
より贅沢になって来る感じなんですよ。

少々の女性じゃ勃ちが悪いんですね。
中折れの連続と言うか
丸一日講習してたりすると
ずっと固くなっている訳には行かないと言うか
段々何とも無くなってくる。

それが何日も続いたり
毎週毎週何人もあったりすると
少々の可愛い子ちゃん綺麗な子でも
何とも思わなくなるんですよ下半身を中心に。

そうなるとセクハラとか無いです。
中途半端な状態の店長とかが
セクハラ騒ぎを起こすんですよね。
女性の裸慣れしていないから。

某大手Gのマネージャーがそう言う男で
お客様にオススメ聞かれると
「全部お薦めです。」
って言ってはお客様に
呆れられていた男が居るんですけど。

そいつに取っては全部やりたい状態なので
本当にそうなんでしょうね。

以前にもお話しさせて頂いたのですが
キャストと出来てしまって
飛ばされて。
その飛ばされた先でもまた活躍して
またバレて。
休み無しの状態が何ヶ月も続いても
ずっとムラムラ状態で楽しくて
しょうがないんでしょうね。
女の子だらけの職場が。

でまた失敗を起こしてしまう。
けどその失敗が嬉しいんじゃ無いかと思います。

で最後にもう一つのデメリット。
女性を見る目が甘いので
売れる売れないの判定が曇る。
と言う事なんです。
1,000人超えなんて言うソプスタッフは
見る目が確かです。
嫁さんは皆んな可愛くて美人です。
目が肥えている。目が肥えてしまうんですよね。

女性が売れるか売れないか
早めに見分けて早めに切る。
週に何回も遊びに来て貰えるお客様に
的確なお薦めをお伝え出来る能力
それは1000over講習の頼れる力です。

このブログはお客様のご覧いただいていると
思います。

講習未経験のスタッフと
千人越えのスタッフ。
どちらと上がりカウンターで
色々相談してみたいですか?