ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

ソープ女子は教育できるのか?

ソプ業界では、男子に比べて、

女子はやはり、もって産まれた素質の

部分が大きいなぁと思います。

 

色々説教したりしても、

そうしながら、俺たちソプ男子が

偉そうな事言っても、中々難しいだろうなと

半ば諦めながらしたりしてます。

 

我々の言う事キク位なら、

母親、父親の言う事をキイて、

こう言う所で働か様な事には

なってないだろうなと思います。

以前、本当に大変な理由で、

親のために、お金を作らなければ

いけないからソプに来た子が居ました。

 

お金作ったら、さっと辞めました。

出勤も真面目。ちゃんと我慢も出来る。

そう言う子には、

こうしたら稼げるよ。

ああしたら効率が良いよ。

コツを伝えるだけで大丈夫でした。

その地方のトップの公立高校出身でした。

 

店以外で会ったりして

直接お金貰ったりする事を

裏引き、と言うのですが、

トラブルが有ると対処出来ないので

しない様に。みたいな事等も説明して、

店だけで、トラブルなく、効率的に

稼げるように、お話するだけです。

ジアタマが良いので簡単です。

で、産まれ持った資質も良いので

すぐ本指名で埋まる様になります。

 

寝坊して、朝昼ひっくり返しの生活。

欲望のまま行動する。

動物と、人間の中間。

稼げる子なのに、稼げない。

可愛いから、自信を持てば良いのに、

自己肯定感が低い?

お客様に冷たく接する事で

自分のプライドを保とうとしてしまう。

 

頭の良い可愛い子ちゃんは

優しくして、男をメロメロにして

自分のプライドみたいなモノを

確認してるんじゃないかと思います。

 

自然淘汰、適者生存。

沢山面接がある様な仕組みを作る。

こうすれば稼げると、説明する。

こうすると稼げないと、説明はする。

出来るだけ分かり易く。

何度も。

 

後は本人次第。

各々の事情は汲む。

産まれ持った能力の高い子は

大目に見る。

 

僕の場合はあんまり、

説教したり、きつく言ったりした

覚えは無いんですよね。