ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

普通の仕事か風俗の仕事か?

東大とか京大とか
早稲田とか慶應とかその辺の大学生なら
普通に大企業と言われるところに就職して
その後色んな業界で仕事覚えて
独立したり様々なチャンスがあったら
会社辞めると言う場面もあるかも知れないです。

で東大生の同級生と言うのは皆んな東大生なので
それなりのポジションを社会の中で取っていくと
考えられますね。

沢山の大学時代の友達と
色んな事が出来るチャンスが
ゴロゴロしているかも知れません。

何するにしても
「東大」の看板があるので
余程、人間関係下手で引き篭もりでない限り
それなりの人生に成りそうですよね。

で次marchと言われるレベルの
明治、青学、立教、中央、法政クラス。
関西だと立命館とか同志社とか関西大学関西学院クラス。

東大とかと比べると迫力無いですが
それなりに何か良い就職して大学の頃の体育会系の
先輩、後輩の繋がりでどうこうみたいな。
何人か風俗業界のそのクラス大学出身の人間居ます。

一応頭良いと思って貰えるかもしれません。
芸人さんでもそれなりに大学出てると
使えるんじゃ無いかとか思って貰えるのと同じですね。

で、ずっと落ちて、落ちるのか
今、言葉自体が流行っている
Fランク大学

一応大学卒業だけど
多分、誰も頭良いとは思ってはくれないのかな
どうなのかな。一応大卒だけど。
それでも一応学費は結構するので
奨学金と言う名の教育ローン地獄の温床になっているのか
居ないのか?どうなんでしょうかみたいな。的な。

この辺になるとですね。
一攫千金狙いで風俗に来た方が稼げるかも。

一つ例を挙げるとですね
関関同立クラスの新卒で地元の信用金庫に入社
57歳の役職定年の時は支店長。
その後出向して給料は半分くらいになってみたいな男。
出向後何年かして60歳でもまだ
住宅ローンが残っている。
奥さんは3歳年下くらいの関関同立クラス卒業。
結構、プライド高い。

もう一人はその同級生。
日東駒専クラス中退。
20代中盤からソプの道へ。
30代前半店長になる。
その後、何軒かの統括みたいなのも経験。
40前に某駅前マンション。その後賃貸に回す。
50位で一戸建て。
55位で全てローン完了。
何か別荘マンションみたいなのも有るらしい。

奥さんは20歳位年下。高卒女子。
元水商売系。

さぁどっちが幸せ?

で最後にもう一つ
ただでさえ非婚化が進む日本において
正規雇用の男子の結婚できる可能性は4割を
切っている時代。

ソプ男子に取って結婚とか家庭を持つとか
凄くありがちなのが嫁さんが
風俗の仕事を辞めてくれと言い出す。
これは枚挙にいとまが無い感じです。

ここを乗り越えるには
何か副業を作って、それを本業と
言い張るみたいな作戦でしょうか。
YouTuberでもやったら
良いんじゃ無いでしょうか?