ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

感染者減少気味、日経平均3万越え。

monica

monica


だいぶ新規感染者減って来ましたね。

でも検査自体が全国民を網羅している

訳ではないので、本当のところは

もっともっと多い筈。

 

味と匂いが分からなくなって

これはヤバいぞ、と思いなながらも

それ以外は別に体調も悪くなくて

まぁ仕事続けている若者は

沢山いる筈です。

いや、本当に居ます。

 

コロナの収束って、

大体の感じがわかって来ました。

感染者になって、回復して、抗体を

持って居る状態になるか。

ワクチン打って、

感染はするけど、重症化しない、死なない

感じにするか。

 

毎年変異種が現れて、

毎年それに対応したワクチンを接種する。

 

まさにこれこそwithコロナ。

コロナ以前とは確実に世界は変化して行く。

映画「マトリクス」で人類はもう

外、屋外には出ない暮らしをしていた。

で、大多数の人類は機械のバッテリーに

なっていたのだった。

 

無理に誰か他人と会わなくても良い世界。

家族以外の他人とはリモートで事足りる。

いやいや事足りる事にする。

 

独身の男性がどうしても、

直接人と会うのはソプでHをする時だけ。

それくらいソプは重要な場所になる。

 

独身の女性が、時々Hするついでに

お金を稼ぎに行く場所もソプ。

 

家族のいない気儘な一人暮らしの人達は

基本的には誰とも直接会わない。

唯一、Hの時だけは、リモートでは出来ない。

ソプはそう言う場所になる。

 

コロナのことが当たり前の事になる。