ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

ソープの女の子の習性。

その子はもう、

超のつくほどの可愛い子ちゃん。

小柄で底面積の小さ目のビュンと飛び出た

シコシコのS級オッパイ。

御顔立ちは華原朋美をもう少し美人よりに

した感じ。それでプラス、痺れる程に

ワガママで元気で生命力に溢れ、

いい感じ。

 

元々は、ある先輩の店の女の子で、

先輩と話してて、

たまたまバックヤードに

その子が現れて、

オ〜、可愛い〜。

と思い、今度遊びに来て良いか、訊くと、

二つ返事で、良いよ、と言うので、

遊びに行って、そのまま本指名客に

なった様な覚えが有るのですが、

多分そうだったと思います。

先輩にもOK貰って。

良い時代と言えば良い時代ですね。

 

で暫くして、時々遊びに行ってたのですが

ある日、その先輩から

超可愛いけど、超ワガママで

俺には手に負えない、諦めた、

好きにすればいい。

そっちの店に連れて行っても良いぞ。

 

と言われたので、うちの店の子になりました。

顔出し画像を雑誌とかには

載せられなかったのですが

目隠しで何とか説得して、出したら

大当たり。

ガンガン電話が鳴る様に、

p指名が取れる様に、

なりました。

本指名はリピート指名の事、

p指名は遊んだ事のない、

画像とかで指名すること。です。

 

でこの子の彼氏がホストだったのですが、

話聞いてると、ちゃんと、彼氏とエッチの時も

お金を取っているとの事でした。

 

口5千円、本番1万円、だそうです。

面白いでしょ。