ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

凄い情報入って来ました。

東京スカイツリー

東京スカイツリー


ただでさえ日本は不景気で

少子化で人口減少で、

そこにコロナウイルス

ダブル、トリプルパンチ。

 

いよいよ、日本人の50歳以上の人口が

5割を越えたそうです。

 

ソープ業界に取っての一縷の望みは

その50代とかの独身率が2割以上な事。

 

今の20代が50代になる頃には

もっと独身率が増えているはず。

 

今の独身者の40%は女性と一度も

結婚どころか、付き合った事もないらしい。

40%は付きあった事はあるけど、今は独り。

残り20%が恋人あり、と言う調査結果も。

 

男子は抜かないとおかしくなっちゃうので

余程、病気で体調崩してなければ、

8割は御自分でお抜きになられているか

ソプなどの風俗でお抜きになららている

計算になります。

 

この辺は業界人に取っては、ホッとする

データですね。

 

東京は人口減少、流出局面に入って来た模様です。

転入より転出の方が多いそうです。

住民の可処分所得が47都道府県で

最下位と言うデータもあります。

元々、普通の庶民には住みづらい街

なのでしょう。

 

そして、凄い情報と言うのは

とある東京のソープ街でソプの箱が

な、な、な、なんと2000万切る価格で

取引されたとの事です。

土地の値段込みです。

ソープ街というのは、他の用途に使いにくい事情があるにせよ

一体、坪いくらだと言うのでしょうか。

 

そして、前にお話した様に、地方のソプ街では

家賃100万切った上に補償金3ヶ月???

等と、実しやかに、でございます。

女子の手取りは何とか最後の最後まで維持したとして、

店落ちとか半分にしても大丈夫という時代が来るかもしれませんね。

 

それがソープの唯一の生き残り作戦のような気がします。

従来の家賃や、箱の売り買いの価格にはもう戻れないと思います。

 

コロナでもう何ともならないのでしょう。

それにしても、それにしても。

詳しい事は分かってないので、

またお知らせします。

 

今、これからソープ業界に参入しようと

している方がおみえになりましたら

もう少し様子を見た方がいいと思われます。

 

とんでもない値段で物件が出て来ると

予想されます。

 

何処が底か、と言うのは誰にも分かりません。

多分このまま行くと知り合いとかが

感染者になり、あいつも、こいつも、

みたいになって来ると考えられます。

ソプの男子も女子も感染したまま、

匂いと味は分からないけど

他は無症状のまま検査に行かず

働いているのも、居てもおかしくない

状況です。

 

業界全体が万歳さてからの方が

安く買えると思いますよ。