ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

元ソプ嬢が幸せになるポイントは

forza

forza


ソプ経験や

水商売の経験は

決して無駄にはならないですよ。

 

男性とのやりとりを

マスターしていると言うのは

真面目でつまんない女子より

ポイント高いです。

 

その男性が手に負える範囲内で

思い切り、扱いにくい方が面白いと

考えてしまうのが人間のオスです。

バカだなぁと思いながら

その大変さに向かって生きて行く

習性があります。

 

例を上げると山登りとか、

危ないじゃないですか。

死ぬかも知れないのに。

実際に功なり名を遂げた登山家が

もう、お金と名誉も有るのに

やめとけば良いのに

敢えて、死に向かって行ったり。

 

今、日本中の朝を興奮よ坩堝に落とし込む男。

あの二刀流の大谷君だって、

もう2年待てば、もっと凄い契約取れた。

大リーグ挑戦、直後は年俸下がった。

 

そもそもピッチャーだけだと

中4日、中5日休めるじゃん。

 

週一くらいで働いて、年俸何十億貰えるのに

その間バッターとして、また働く。

 

中4日中5日の間、調整したり、

多少のトレーニングは有ると思うけど、

色んな本読んだり、勉強したり、

普通にデイトレだって出来る。

 

本当は割に合わないんだけど、

人間のオスってそう言うところがあるんです。

 

そうじゃないと、アメリカ大陸は

まだ発見されてない。

何故か?その理由ははっきりしています。

やっとこの100年位で人類は飢餓と言うものを

克服した。

 

それまでは時々起こる大飢饉で

中々人口が増えない状態が

何万年も、実は続いていた。

 

目先の食べ物に安住する様な柔な

オスは生き残れなかった。

 

苦難や困難に立ち向かい、

楽しめる位の強いオスだけが生き残る事が

出来た。我々はそんなオス達の子孫である。

 

きっと私 これからも 我儘ばかりで

困らせるけど こうして

あなたと 寄り添ってゆきたい

しっかり つかまえてて

 

これ、ドリカムの未来予想図の歌詞です。

こう言うことです。

 

寄り添ってゆきたいなら

我儘言って困らせるなよ。

ではなくて、まぁまぁまぁ、

 

僕も笑ったり、困ったり、怒ったり、

感情が色々してて、楽しんでますよ。

 

と言う風にオスは考えてます。

ソプで働くと、良い練習になりますよ。

 

以前もお話ししましたが、

何人かのソプ嬢が、

結構それなりの、お客様と結婚してますよ。

 

男心を弄ぶプロですからね。