ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

新規感染者数、81811人!!!

muteki

無敵の人、コロナ、巻き添え医師。

東京、大阪はそれぞれ

17,631人、10,013人。

どちらも1万人越え。

 

ソプの現場復帰を考えていたbeans2020も、

戻らなくて良かった〜。

ついてるね〜、のってるね〜、と少し軽躁状態です。

 

現場に居る友達との電話でも、

自分ばっかり話してました。

 

muteki

無敵の人、コロナ、巻き添え医師。

少し具体的にお話しさせて頂きます。

あるソプ街の8部屋のお店が

敷金800万。家賃130万で最終的な提示を受けてました。

 

当初は敷金1000万。家賃130万だった物件です。

敷金より、家賃をもう少しまけて来んないかなと思ってました。

8部屋の店なので、80万迄落として来たらと思ってました。

 

売買だと5500万。

かなり昔とは違う値段にまでなって来ています。

 

muteki

無敵の人、コロナ、巻き添え医師。

ただ、このご時世。

コロナの変異種オミクロン株のせいで、世の中ズタズタになってます。

ソプもボロボロ。ヘルスもダメダメ。

 

そんな中、北はまたまたミサイル発射。

66歳の男子がまたしても、無敵の人化。

自殺の道連れに立て篭もり。

散弾銃をブチ放つ。

 

muteki

無敵の人、コロナ、巻き添え医師。

ソプとか習慣になってしまうと、

ちょっと間が空くとウズウズしてしまう

お客様も、あんまり間が空く様だと、それはそれで

結構、平気になって来てしまう。

後は、その中で無敵の人の出現する確率が何パーセントあるか?

そう言う問題だけ。

 

muteki

無敵の人、コロナ、巻き添え医師。

一人で平気な人。絶望する人。自殺を考える人。

誰かを道連れに自殺を考える人。

確率の問題に収斂される。

 

早めのピークアウトを願っております。

 

 

 

muteki

無敵の人、コロナ、巻き添え医師。