ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

手取り以外の引かれモノって

手取り以外の引かれモノも

お店によって結構違うんですよね。

 

働きやすい待遇が良いと

女子求人宣伝を

打つけど実は

タオルの枚数制限とか、

色々あるんですよね。

 

ポイントをいくつか挙げときます。

 

1.ネット管理費(ホームページ管理費)月3万の

 お店も有ります。要確認です。

2.ウエトラ、クリアレクス、各種サイズのアレ

 最近のトレンドは使い放題。

3.タオルの枚数制限。

 勿論良いお店は使い放題に決まってます。

 そう言う店のスタッフと話ししてると

 枚数制限にビックリしてます。

 高級店とかでも意外と蔓延ってます。

 

大手グループ店なら安心と思っていたら

大間違いです。

 

食べログが、

焼肉屋チェーンの点数を

下げましたよね。

 

そう言う事です。

小ぢんまり系に良い店有ります。

経験の長い達人男子は

能力低めの若いパワハラ上司みたいな

感じの大きいところでは

働いてません。

 

そう言う事てす。

大手グループ系のパワハラ系上司も

自分の無能がバレると

不味いので

そう言う能力の有る男子は

雇わない傾向があります。

 

ご注意を

一旦は大き目のところに入店したとしても

色々情報を集めてみて下さい。

 

意外とタオル使い放題、

罰金制度がそもそも無い店が

狙い目だと思います。

 

罰金制度作らないと

いけない位

無能な男子スタッフを

パワハラ上司が揃えてる

と言う事です。

 

女の子の出勤のイメージが掴めないん

ですよね。

無能の証拠です。