ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

風俗業界パワハラ

普通に官公省庁でも

忖度はあるし、

パワハラもあるし自◯される方も

いらっしゃるので

ソプ風俗業界でも

当たり前の様に

 

そう言う人達っていうのは

沢山いらっしゃいます。

 

一緒に働くと言うか

そう言う人達の下で働くのを

優秀な男子スタッフ程

敬遠します。

 

元々、そんなに世間一般で言う

良い人材が集まる業界ではないので、

ガンガンに詰めて

無理矢理パワハラ気味で

何でも言う事聞いてくれる

ソルジャーみたいな人材で回した方が

効率がいいと言う面も確かに

有ります。

 

ただ世の中のdx的な転換期の今

その辺が気になる所なんですよね。

 

そして、そのパワハラ系の

大手グループ店とか

激しければ激しい程、

ヘンテコりんな方達だけが

生き残ると言う状態。

 

辞めて行った人達の方が

優秀問題と言うのがあります。

 

ライバル店からすると

美味しい状態です。

 

キャストもスタッフも

集める力も金もある

大手グループ店。

 

集めて貰った男子、女子を

丁寧に拾って行く作戦。

 

わっ、こんな掘り出しモノ⁈

何でこれを放出して

アレが残ってる⁈

そんな連続なんですよね。

 

良い感じのスタッフを見分ける能力に少し

問題があるのか?

見る目が無いのか?

 

大手グループに5年位居て

役職も着いてそこそこ

お金貰ってたらしいので

出来るんだろうなぁ?

と思ったらヘブンとかの

CMSとかで

画像上げる事も出来ない

 

そう言うグループを

"節穴系“と呼称して

笑って居るライバル店が

結構居ると報告されて居ますよ

 

だからパワハラ系のそう言う方達を

一概に責める訳には

行かないですね。

逆に男らしくて

素晴らしいかも知れないです

 

喜んで居る方達も居ると言う事です。