ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

ガンジーとソープ

女子になめられると、リスクがあると考えすぎの現場トップは、
踏み込んでこその、内角シュートの次の外角スライダー打ちみたいな感覚だと思ってください。

虎穴に入らずんば虎子を得ず。

チャンスの後ろは禿げ頭。

女子に安心感というか、あ、この人は私の言う事何でも聞くな、みたいな。
そういう感じ、感覚に女子がなれるかどうか。

普通、女子は結婚していくじゃないですか。

あれって、男子の迫り方も含めて、

この人は、一生私を裏切らないか?
を試している訳ですよね。色々と。

そこまで、ソプ人生は長くないのですが、
どうも、ここの店は美味しい。働きやすい。安心感がある。

ソプにはホスト出身のソーパーが結構いるのですが、
扱いが荒い。自信過剰すぎる。女を大事にしない。
勝てる、勝てて来た。と言う事です。

女子のわがままが聞けないんでしょうね。
プライドが邪魔するんじゃないでしょうか。

だから、極論すると、ガンジーみたいな感じでしょうか?
どこまで、踏み込ませても平気か。
なめられても、なめられても、立ち向かう。
なんて考えてると、そこまで凄い子はいないですけどね。

でも、ガンジーも若いころは結構ヤンチャだったらしいですよ。
 

ガンジー