ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

産地直送が何故、お値打ちなのかを考える

産地直送

santyoku


ある風俗の店長が言うには

どうしてもスカウトから来た子の、

一本当たりのお店落ちは10%〜15%

減る訳で、ちょっと余程良い子でないと

お客さんつけにくいかな、と。

 

同じ位の実力なら

スカウトではない方の子をつけるかなぁ。

 

女子もスカウトを使う事が

どう言う事かは分かってるとは

思うのですが。

 

何の商売するにしても、

間に誰かを入れると言う事は

その分持って行かれると言う事です。

 

我々、店を運営する側も、

どこか店借りる時に、ブローカーみたいな

のが居て間に入ってもらうと、

その分抜かれます。

 

借りてやるこっちが120万払って、

ブローカーが20万、実際の大家さんに

100万と言う感じです。

 

スーパーとか大手になると、

自社ブランドがあって産地から直接

買い付け中間マージン一切無しだからが

安い理由です。

 

お店、箱を、借りるときにも

間に人が入って、女子を入れる時にも、

スカウトに金取られて。

宣伝も本当は自分所でwebサイト作れば

風俗のネット屋さんにお金取られなくて

済むのですが。またそこでもお金取られ。

 

ちっともお金儲からないじゃないですか。

で、やはりスカウト系の所は

女の子の取り分が元々少ないところが

多いです。

 

女子は自分で直接、良い店を探す。

これに尽きると思います。

 

一応。スカウトの、バックはお店落ちからが

基本ですが、その分元々手取りが

悪かったりします。

 

一概に言えないのですが、

関西系の手取りが安い印象があります。

折半に近い印象です。

 

スカウトが活躍している影響もあります。

15%スカウトが待って行くと言うのは

女子が、一日10万稼ぐと1.5万店落ちから

払うと言う事です。

 

セコイ店は雑費とかで、

女子から多めに取ってスカウト代に

回すケースもあります。

 

自分で良い店を見分けるのは

大変ですからスカウトでと言う選択肢も

否定するモノでは有りません。

 

一応仕組みだけでも知っておいて

判断するのが良いですよ。