ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

非正規率と未婚率とソプ

昔は結婚してお嫁さんになる事。

旦那さんが居て子供が居て

家庭があってと言う世の中のほぼ

全員がそこに向かっていた。

 

本当は少子高齢化が問題なのに、

女性の社会進出とかって言っている。

矛盾している事を実際には

皆さんもう気づいている。

 

ルックスも良く、

良い大学を卒業して、

性格も良くて、

恵まれた家庭で育った女子はそれでも、

ルックスも良く、

背も高くて、

良い大学卒業している位だから

やっぱり恵まれた家庭で育った男子と

結婚する。

 

今、東大の学生の親の年収平均は

1000万越えているそうです。

 

実力社会の様で実は、

お金持ちの家庭の子じゃないと

良い大学にも入れない状態になってます。

 

就職だって大手の一流企業は

大学で人を選ぶ。

就職したらしたで、

私企業は勿論、公務員にだって学閥が

あったりする。

 

高卒で金持ち階級に食い込むのは

ほんの一握り。

スポーツ選手か投資家か

芸能人?ミュージシャン?

実際、総理大臣って高卒、中卒なれない

ですよね。

 

福沢諭吉はあの時代、

士農工商の身分ではない。

これからの時代は

勉強すれば、頑張りと努力で

偉くなれると言いました。

 

が、やっぱり人間は階級社会を作って

しまう動物なのですね。

と言うか動物自体が弱肉強食で、

弱い者には、食べるモノも与えられない。

強い子孫を残すと言う、

自然淘汰、適者生存のテーマに沿って

メスを手に入れる事が出来ない。

まるっきり現代の日本です。

 

人間なんで屁理屈を捏ねて、

彼女なんて本当に必要なのか?

結婚?家庭?子供?

一人の方が気楽で良いや。

本当は疫学的リスクや、

戦争や、災害で、神様が時々

人口調整してくれる筈が

小賢しい人間は、それを人工的に

無理矢理乗り越えて行く。

 

日本の若者が結婚出来ないのって、

日本自体が負け組の国家だからです。

色んな屁理屈で言いくるめられて

メス一人も確保出来なくなっている

日本人のオス。

 

一回、一回、バラ売りでソプに来て

Hするしかないんですよね。

 

で、結婚出来ない人のオスが一人居る。

その裏返しで、人のメスが一人

あぶれているんですよね。

 

ほぼ全員結婚していた時代。

女子の結婚を永久就職と言ってました。

今、正社員と非正規の割合が6:4に

なっています。

 

そろそろ逆転します。

ちゃんと結婚出来る人と

一生結婚しない、出来ない?人の

割合が3:1です。

 

戦後の高度経済成長の時代は

会社は景気良く、内部留保とかではなく

会社の皆んなが結婚して家庭を、作って

と言う状態をセッティングし続けて

来ました。

 

最近は40%正社員になれない。

これはこの30年で2倍‼️

 

25%結婚出来ない。

これはこの30年で5倍‼️

 

このペースで行くと

2050年頃には

非正規は2倍の、80%‼️

生涯未婚5倍の、125%‼️

 

100%を越えてしまうので125はないですよね。

いよいよソプの出番ですね。

若しくは女子の子供を作る能力が勿体無いので、

一夫多妻制の導入検討か?

 

多妻税をちゃんと納税すれば2人目、3人目の妻を娶っても良い。

少子化対策の一貫か?

 

要は会社さえ良ければみたいな考え方が

我々は努力して良い学校に入学して良い会社に入ったんだ。

努力してこなかった御前自身の責任だ。

非正規なのも、結婚出来ない→メスとエッチ出来ないのも、

能力がないからだ。

という彼らの理屈ですよね。

 

ソプの出番です。

彼女を作ったり、結婚したりして、エッチする時代は終わりです。

そんな余裕は上流国民が独占です。

我々は能力もある上に努力して来たのだ。

という事らしいですね。

ソプの出番です。

harem

harem