ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

中々マトモなスタッフが定着しない

ま普通に成る可くランクの高い大学行って

新卒で成る可く名の知れた会社に就職して

勿論ちゃんとそのまま正規雇用されて

居ないと結婚不可能な時代です。

 

正規雇用の男性の結婚出来ない率

遂に6割超え。

50歳が基準なので

その5歳下、10歳下の

一生結婚出来ない予備軍が

7割位になって居るので

5年後、10年後は

限りなく70%に近い

60%台だと申し上げても

過言では有りません。

 

だって40歳とか45歳迄

結婚出来ないかった

しなかった男性が

47〜48〜49歳で

結婚出来たら何も苦労しません。

 

正規雇用の男性の

3人に2人が結婚出来ない、

結婚しない男性という感じです。

 

でソープ業界、風俗業界も

流石に最近は社保完備厚生年金みたいな

所もあるのですが

まだまだその辺りは

遅れて居ます。

 

正社員でも非正規雇用みたいな

感じの職種です。

逆に誰でも働けます。

 

しかし結婚とかに関しては

子供が出来て何処の学校に

行こうか、みたいな時期から

大抵は奥さんから

もうこう言う風俗業界は

辞めてくれ子供に何て

説明するの?

的な申し入れがあるんです。

かなりの確率で。

人に言えない仕事なのですよ。

 

正規雇用の方と風俗業界の方と

どちらの一生独身率が高いか低いかの

データは誰も出さないと思いますが

かなりこの業界も不利は不利です。

 

で昔は普通の仕事するのと

こう言う業界入るのと倍以上の

お給料の差があったのですが

最近は無いのでそれなりに

色々出来る男子は入って来ないと言うか

パソコンも触れない様な

今時50、60のオジサンより

そう言うのが苦手な若者って何?

な感じのがゴロゴロ居る時代。

 

あんまり普通な仕事と給料が変わらない

影響が出てるんじゃないかと

思います。

それとスマホのせいで今の若者の

平均以下の人達は

意外とパソコン苦手な時代ですね。

 

で皆んなマトモな仕事の切磋琢磨は

無い癖に矢鱈とマウント合戦の職場。

下らない事で揉めていたりするので

そりやマトモなスタッフは定着しないよね

って感じですね。