ソープヒストリア

歴30年越えソーパー、セミリタイア中々

初産平均年齢30.9歳

女性の結婚平均年齢29.5歳
これはタイトルの初産平均と二つとも2021年のデータです。

って事は20代は好きに生きれば良いんです。
ソプで10年働いて金貯めるのもありなのかも。

昔はこう言う仕事をすると
お嫁に行けなくなっちゃうとか、
そう言う感じだったのですが

普通にしてても結婚しない事を
選択する時代に日本はなっています。

こう言う仕事をしてもしなくても結婚しないかも
知れない現実。

以前も申し上げた様に
男性の3割は一生結婚しない。
それは女性にも跳ね返って来る数字です。

男に依存するより
普通の仕事してたってどうせ平均30歳なら
10年間、お金貯めて男に左右されない生き方を
選択するのもアリです。

10年あれば億貯まります。
1億でアパートとか買って置いてたら
毎月100づつ位、家賃入って来る大家さんに
なれます。
取り敢えず生活安定させてから
年下の若い男を捕まえてとか

色んな展開があると思います。